第13話

開花…、
202
2023/06/16 12:49
その時、無数の弾が私を貫いた…、
っと思いきや、私の体には…傷一つついてない…。
私の体と弾は…、ノイズがかかってた…、
はぁ…まったくもう…、
無能
無能
開花すんのがおせぇんだよ…、
私は、前に腕を突き出した…。
その瞬間、目の前の研究員たちの体にノイズがかかって…、
全員消した…。
薔薇
薔薇
え、えーっと…無能さん?
無能
無能
…傷などはないか?
薔薇
薔薇
あ、は、はい…!
薔薇
薔薇
なんか、雰囲気変わりましたか?
無能
無能
あ、多分能力が開花した副作用だと思うぞ?
薔薇
薔薇
な、なるほど…って、操十は!?
無能
無能
大丈夫、ちゃんと生きてる…。
薔薇
薔薇
よ、良かった…、
無能
無能
…薔薇、操十を運んでくれないか?
薔薇
薔薇
あ!は、はい!!
春
ちょっと!!離して!!
研究員
研究員
良いから来い!!
刹那
刹那
春!?
目の前に春と刹那がいた…、
私は、腕を前に突き出した…、
研究員
研究員
…は?
その時、研究員の体にノイズがかかり、研究員は消えた…。
春
え?
刹那
刹那
いま…のは?
無能
無能
よかったな…殺される前で…、
春
!?…お前、まさか!!
刹那
刹那
無能…か?
無能
無能
…そうだが?
薔薇
薔薇
二人とも!ご無事ですか!?
春
あ、うん…。
刹那
刹那
無能…お前、能力に開花したのか?
無能
無能
…見てわからない?
刹那
刹那
…っでも、いきなりなんで……、
無能
無能
説明はあと、今は、脱出することに集中_________、
薔薇
薔薇
!?無能さん!!危な__________
無能
無能
……、え?
後ろを振り向いた瞬間、私は銃を向けられていた…、
無能
無能
(やばい!間に合わない!!)
そう思った瞬間…、
グサッ
研究員
研究員
…がぁ…っ
無能
無能
…!?
研究員は、その場に倒れこんだ…。
はぁ…、結構…
双
大騒ぎになってるんだな…、
無能
無能
そ、双…ちゃん…?
双
よ!むぅ!
無能
無能
双ちゃん!!
私は、双ちゃんに抱き着いた。
無能
無能
双ちゃん!!心配したんだぞ!!
双
すまんすまん、
薔薇
薔薇
あれ?双さん…、雰囲気違くないですか?
双
あ、俺はお前らが知ってる双じゃないかもな…、
無能
無能
…え?
春
どういう…
刹那
刹那
詳しく説明しろ!!
双
説明すっからちょっと待て…、
双
…では改めて……、
双ちゃんは、髪を結ってこう言った…。
どうも、俺…交通委員会、会長を務めさせてもらってます…。
貳
片方貳と申します…、

プリ小説オーディオドラマ