前の話
一覧へ
次の話

第5話

tricksterの不意打ち+作者よりお知らせ
44
2023/10/30 02:53
え、
北斗
たしかにそうだな
あんず
私が教えたんだよ〜


あなた
あ、そうなんだ


急に苗字でびっくりした
な、なんかごめんね?
あなた
あ、いえいえ
あなた
じゃあ



あなた
頑張って



スバル
あれ、あなたの下の名前帰るのー?
あなた
他のユニット見てみようとおもったんだけど…
スバル
えー俺たちだけ見てくれればいいのにー!


なんか語弊の生まれる言い方っ!



真緒
ちょちょスバル!
スバル
んー?
真緒
その言い方あんまり良くないぞ!!
真緒
ほら!あなたの名字さん見てみろ!




クルッ





スバル
わお
わぁ
あんず
わぁ
北斗
どうしたあなたの名字






北斗
顔が真っ赤じゃないか
あなた
〜〜〜〜ッ///
北斗
風邪か?
あんず
ちょ、北斗君デリカシーなさすぎ!
あんず
あなたの下の名前ちゃんっ、大丈夫?
あんず
こういうこと言ってくる人達だから
あなた
う、うん、、、


初めて、こんなこと言われた



ツボが私浅すぎるのかもしれない




スバル
ごめん〜
あなた
大丈夫だよっ






私は一刻も早くここから逃げ出したかった



だから逃げた(?)







ダッ
あ、ちょっとあなたの名字さん?!
あんず
あなたの下の名前ちゃん?!




































ここまでくれば大丈夫だろう










ん?





ここどこ?








































作者です


最近更新できてなくてすいません、


今学校行事とか色々重なりすぎて更新遅くなります、!


内容も薄っぺらくなってしまいすいません




展開もあんまり思いつかなくて、



一応真君とスバル君でいこうかな、と思ってます



ドルあん表現これから多分増えます

自衛お願いします🙇‍♀️


皆さんのコメント、いいね、お気に入り、いつも書いてて嬉しいです!




ゆっくり行くと思いますが必ず完結させるので、!


何卒よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

プリ小説オーディオドラマ