第4話

4.ニーゴのファッション対決!
13
2024/04/22 08:45
奏
-よし。曲のデモ完成した。
奏
みんな、調子どう?
瑞希
瑞希
ボクも一区切りついたかな!
絵名
絵名
私も、線画までいったよ。
まふゆ
まふゆ
私は終わった。まぁ...まだ改善するところあるだろうけど。
奏
そっか。じゃあみんな休憩しよう。
瑞希
瑞希
えっ!?Kが自ら休憩!?
絵名
絵名
ちょっと。Kが人間じゃないみたいじゃない。
まふゆ
まふゆ
...でも、結構異常だと思うけど。
奏
あはは...、休憩することが普通と思われるまで頑張るよ...。
瑞希
瑞希
あははっ!それで、みんな寝るの?
絵名
絵名
うーん、あんまり眠くないのよね。
まふゆ
まふゆ
私も。
奏
私も、実は今日朝ちょっと寝たから。
瑞希
瑞希
そうなんだ!じゃあ、セカイに行こうよ!
奏
あ、いいね。
絵名
絵名
まぁ確かに、ミク達に会いたいかも。
まふゆ
まふゆ
私も。
瑞希
瑞希
おお!じゃあさ、したいことあるんだけど!
まふゆ
まふゆ
何?
瑞希
瑞希
ふっふっふー!それはね...
瑞希
瑞希
ニーゴファッション対決ー!
絵名
絵名
ちょっと待って。明らかにK不利じゃない。
奏
うっ。
まふゆ
まふゆ
えななん...それ、逆に傷つけてる。
絵名
絵名
えっ!?ごめんK!!そ、そういうつもりはなかったの!
奏
大丈夫...。自分がよく知ってるから。
瑞希
瑞希
あー、えななんK傷つけたー!
絵名
絵名
ちょっと!変なこと言わない!
絵名
絵名
ごめんねK。
奏
大丈夫。だったら、みんなに教えて貰いたいな。
まふゆ
まふゆ
...!
まふゆ
まふゆ
私たちがKにおしゃれさせてあげればいいんだ。
奏
えっ。
瑞希
瑞希
それいいじゃん!雪ナイス!
絵名
絵名
K...覚悟しててね?ふふふー!
奏
あわあわあわ
次回、セカイでファッション対決編!

プリ小説オーディオドラマ