第3話

ntkrメンバー(21)
164
2026/02/22 15:00 更新





fu@なんだこの地獄は……
おはよー
tt@どうしたらいいのぉ
おはよ!
mf@もっと!!!熱くなれよ!!!!!
皆、おはよう!!!!
ya@みんな仲いいンだね!
おはよ~

tm@hnちゃん来てくれてうれぴぃ😘
おはよっす…
mf@もっと!!!熱くなれよ!!!!!
tmちゃん元気がないがどうかしたか⁉
tt@どうしたらいいのぉ
どうかしたの…?
tm@hnちゃん来てくれてうれぴぃ😘
あー、ちょっと徹夜しちゃってw
syu@fu疲れてるの何で?
おはようございます!

syu@fu疲れてるの何で?
え、tmちゃん動画撮影でもしてたの、一人で偉いね!
mf@もっと!!!熱くなれよ!!!!!
健康に悪いぞ!そして、syu君おはよう!!!!

syu@fu疲れてるの何で?
おはようございます!




えー、もう解説要りませんよね!(要るわ)


メンバーなので分かるのですが、ほぼ癒し枠なの変わってないのよね


ただ、ちょっと天然っぽいかな?


まあ、他の人に比べればましだ…あれなんか汗が目に…

tm@hnちゃん来てくれてうれぴぃ😘
いやぁ、動画撮影じゃないんだけど…

hn@みんな変わりすぎて怖い…
じゃあ、何やってたの?

fu@なんだこの地獄は……
…え、まさか……


pt@頭でも打たれました?
おはようございます、何かあったのですか?

tm@hnちゃん来てくれてうれぴぃ😘
fuっち察しよすぎでしょ⁉あ、ptおはざまーす
mf@もっと!!!熱くなれよ!!!!!
おはよう、pt君!実はtmちゃんが徹夜をしたらしくてなぁ!!

pt@頭でも打たれました?
そうなのですか?なら今日はゆっくり休まれた方がいいと思いますが……





あ、この敬語の人はpt


動画内では、問題児というかなんというか……うんそんな感じ(?)なんだけど



こっちでは敬語で対応が丁寧……いわゆる紳士的になっている




……pthnの人達は大体性格が中和してるのなんで?



tm@hnちゃん来てくれてうれぴぃ😘
うーん、やめたいんだけどやめれないないんよ~
rm@あら、凄い事になってますわね
それは、ゲーム中毒というのではないでしょうか
fu@なんだこの地獄は……
それは駄目な奴
rmおはよー
rm@あら、凄い事になってますわね
あら、fuですか?おはようございます
今日もいい天気ですわね
tm@hnちゃん来てくれてうれぴぃ😘
おはぴrm氏!
rm@あら、凄い事になってますわね
あら、tmさんは相変わらず子供のように元気ですわね

tm@hnちゃん来てくれてうれぴぃ😘
ふふん


今出てきたのはrm……まあこっちでは要するにお嬢様口調になっている



そこ以外は変わってる部分もないし、接しやすい方だと思う



fu
(今のは、バカにしているような気が……まあいっか)



本人気にしてないからいいかなと思ってると、メッセージが水のように流れていく




何とか流れていくラインを見るに、さっきまでいなかった人たちが入ってきたらしい


fu
(グループラインって、こういう時に読むの大変なんだよなぁ)



ここで一気に把握しちゃった方がいいか!


sv@エナドリがねぇ……
おはよう……じゃあ仕事戻るわ


この人はsvさん


いつもは雰囲気を和らげてくれるゆるキャラ&イケメン


こっちでは、見ての通り仕事とエナドリが大好きな社t……仕事人だよ!


hr@何か記憶が……w
イhwよk
et@イチャイチャすんなよ、うぜぇ
おはよ

hr@何か記憶が……w
ごめ、ミスった
et@イチャイチャすんなよ、うぜぇ
うわ、イチャイチャしてる……きもッ



えぇと、なんか変な文字打ってたのがhrくん



あっちではおしとやかだけども時々怖いし、pvpも強い




こっちでは、jpさんに代わる笑い上戸で少しの事でツボにはまって、文章がよく崩壊する



……普通笑い上戸ってどっちでも発揮するくない?





それでなんか言葉遣いがいつもに増して(?)荒いのはetさん



悪い意味でほぼ変わってな…あ、いい意味です!だからline連打するのやめて!!



(ただし、リア充やイチャイチャしてる人にはもっとやばい)


fu
(なんか嫌なことでもあったんだろうな……)



まあ、それはともかくとして……




po@迷惑かけちゃってる…
おはようございます…imさん、昨日ホントにごめんなさい…謝っても許してもらえない事は分かってるんですけど、こんな事も分からなくて解決できないなんて、俺は何が出来るんすかね?
im@【急募 精神安定剤】
いや!昨日言った通り大丈夫だから!



えっと、上の黄色メッセージがpo君ね(ちょっと紛らわしいけど)


動画では元気いっぱいで凄く明かるい子なんだよ


だけど、こっちではちょっと自分を責めがちで想いが爆発しちゃうことがよくあるらしい


あ、でもい特定の時だけこうなっちゃうのであって、いつもは動画内とほぼ同じだよ!







それで、励ましてる方がim君


この中で貴重なツッコミ役であり、常識人


動画内とここでの皆のキャラの違いでよく頭抱えているね

名前の通りホントに大変そうだったから、よく話すかな?

まあ、頑張れ☆


kz@誰が鬼だって?
fu、お前俺のケーキ食べただろ
fu@なんだこの地獄は……
待って、ん?何処から話出てきたのかわからないんだけど…
kz@誰が鬼だって?
俺のベイクドチーズケーキ食べただろ!
fu@なんだこの地獄は……
え、マジで知らないんだけど?




なんか今意味わからない事で怒ってるのがkz


いつもは大体冷静な筈…うん、冷静な自由人ってどういう人なんだろう(今更)



まあ、誰でもそうだけど怒るとホントに怖い


特に食べ物で怒らせると怖いから基本それ系は避けてるんだけど……


rm@あら、凄い事になってますわね
あら、あのケーキkzのだったんですね?
fu@なんだこの地獄は……
え、まさか……

rm@あら、凄い事になってますわね
はい、syuと一緒に食べましたわよ?

fu@なんだこの地獄は……
あ、rmだけじゃないんだ
kz@誰が鬼だって?
よし、rm表出ろ
rm@あら、凄い事になってますわね
客を招いておいて、お菓子をテーブルに置くkzが悪いです


dn@元気がいいね
ねぇ、この人達追い出した方がよくない?
ただでさえうるさいんだから、二人ぐらい大丈夫でしょ!
na@なんで料理作る必要あるんですか?
別に止める必要もあらへんやろ、じゃんくさいから




なんかとげとげしてる感じなのが、dn君


動画内では、天然で基本ほんわりしてる感じがあるが



こっちではエンジン全開で、怖い発言がよく出てくる。



ただし意見はまともなのが多い






その下がnaさん

動画内では面倒見の良くて、凄い優しくて、よくお菓子を食べてる((


こっちではめんどくさがりで関西弁の割合が高くなってるけど



優しいところや心配してくれるところはやっぱりnaさんらしい




fu
(これで全員かな……やっぱ多い)




やっと20人解説し終えた……あれ?20人?
fu@なんだこの地獄は……
ねぇ、tmちゃん…
tm@hnちゃん来てくれてうれぴぃ😘
ん、ギャル語教えて欲しいん?
fu@なんだこの地獄は……
いや、そうじゃなくて!
コレってjpさん抜けたまま?

tm@hnちゃん来てくれてうれぴぃ😘
うん、そうだけど?

et@イチャイチャすんなよ、うぜぇ
また抜けたのjp…
ur@jpさんはいつもカッコ可愛いだろ?
ただ話しかけただけで退出しちゃったんだぜ!
ひどくない?流石に!!
no@最年長とかだりぃ…
あぁ、お前がな?

fu@なんだこの地獄は……
じゃあ、おかしくない?
tm@hnちゃん来てくれてうれぴぃ😘
え…おかしいって何が?
fu@なんだこの地獄は……
いやだってさ…

















fu@なんだこの地獄は……
こんな人数居るのおかしくない?
tm@hnちゃん来てくれてうれぴぃ😘
…………






tm@hnちゃん来てくれてうれぴぃ😘
どういうこと?

















毎日投稿六日目☆



めっちゃキリが悪いとは思いつつ、キャラの特徴言えたからいいか(よくない)


毎日投稿、新作、定期テスト……行事のオンパレード過ぎてヤバい…w


まあ、頑張って書いていくのでこれからもよろしくお願いします!


それでは次回もお楽しみに!




good-by!

プリ小説オーディオドラマ