前の話
一覧へ
次の話

第52話

追記その2
199
2024/05/05 01:31
ルナ
ルナ
ちょっと聞きたい!

アンケート

これの「1回目」も書く?
わけわからんから書くな!
7%
実は気になってた!書いて!
68%
よくわかんないけど書いて〜
12%
どうでもいい!
12%
投票数: 81票
ルナ
ルナ
何回か読み直してたんだけど、やっぱり1回目ってのがむしゃくしゃしたから
ルナ
ルナ
1回目の世界線も書こうかな〜って
ルナ
ルナ
思った次第です
ルナ
ルナ
まあ結構カットするから
ルナ
ルナ
大体流れ同じだからね
ルナ
ルナ
ってことでした
ルナ
ルナ
アンケートよろしくねぇ
ルナ
ルナ
これ書くの結構楽しかったからねぇ
ルナ
ルナ
それから、もう一回言うけどさ
ルナ
ルナ
気になったことなんでも質問していいからね?
ルナ
ルナ
うわなんか言い方図々しかったごめんなさい
ルナ
ルナ
うん…結構個人的にはえ?これこうなんじゃないの?的なの何個かくると思ってたからさ
ルナ
ルナ
ちなみに序盤にクソデカ矛盾がありました
ルナ
ルナ
ごめん
ルナ
ルナ
じゃあ、これだけね
ルナ
ルナ
あ、そうだもういっこ!

アンケート

1回目書くならまた別の小説にする?
え、して!ごちゃごちゃするでしょ
35%
いや別にここでいんじゃね?まとめようよ
51%
そもそも書かなくていいです
1%
どうでもいい!
12%
投票数: 74票
ルナ
ルナ
わたし的にはここで完結させたいね
ルナ
ルナ
そもそも書くかもわかんないけど
ルナ
ルナ
あとは、今度関係性をまとめた紙をここにあげようと思ってるよ
ルナ
ルナ
ってことで、諸々のお知らせでした
ルナ
ルナ
では!

プリ小説オーディオドラマ