第17話

1⃣6️⃣
854
2023/07/12 12:00
runetto
runetto
なるちゃん!くるちゃん!
ルネットです!!
me.
me.
そしてー!
banbanzai.
banbanzai.
ばんばんざい!
miyu.
miyu.
みゆです!
gisi.
gisi.
ぎしです!
runa.
runa.
るなです!
miyu.
miyu.
そしてー!
yamato.
yamato.
やまとー!
yuta.
yuta.
ゆうたー!
urata.
urata.
ゆうまー!
hyuga.
hyuga.
ひゅうがー!
amugiri.
amugiri.
あむぎりー!
com.
com.
コムドットでーす!
me.
me.
今日は、ですねこの大人数のただ単に仲良しメンバーの人達と私が出演した【惚れたのは先輩。】を見に行きます!!!
all.
いえーい!!!!
me.
me.
それでは、見ていきたいと思います!!


座席
|ぎし|あなたの名前を2文字で!|ゆた|
|あむ|やま|ゆま|
|みゆ|なぎ|るな|
me.
me.
はい、ということで座席についたのですがなんかあなただけ両隣男の子なのは、謎なんですが見ていきたいと思います!!
nagi.
nagi.
本当はね、あなたも近くに座ろうとなったんですけど、優太くんとぎしくんがあなたの隣が良かったらしいんでこの席になりましたww



○映画中



me.
me.
みなさんどーでしたか!
me.
me.
じゃあ感想を!!












me.
me.
ということで終わります!
all.
ばいばーい👋🏻

プリ小説オーディオドラマ