第14話

1⃣3⃣
971
2023/07/09 12:00
jyukiya.
jyukiya.
あなた!
me.
me.
はいっ!
jyukiya.
jyukiya.
ゆうた!
yuta.
yuta.
はいっ!ww
jyukiya.
jyukiya.
今日は、あなたゆうたに真相を聞いてみよっ〜!
jyupei.
jyupei.
え、まじで実際どーなん?
座席
|JP|あなた|ゆうた|ジュキヤ|
yuta.
yuta.
まじで実際何も無いですよww
me.
me.
wwww
jyukiya.
jyukiya.
え?ほんとに無いの?
me.
me.
(ゆうたくんに耳打ち)
me.
me.
私は好きです
yuta.
yuta.
(照)
jyupei.
jyupei.
え、なんて言った??
me.
me.
絶対言いません
jyukiya.
jyukiya.
俺は聞こえたけどなww
yuta.
yuta.
え、
jyukiya.
jyukiya.
ってうそー!!
jyukiya.
jyukiya.
じゃあ今から俺とあなた、純平とゆうたで別れて本当の事を聞いてみよっー!!
jyupei.
jyupei.
いぇーい!!!!!!!
jyukiya.
jyukiya.
俺ら寝室行って、純平だちはここで
jyupei.
jyupei.
へい
jyukiya.
jyukiya.
じゃー、あなたいくぞ!
me.
me.
(腕をじゅっくんに引っ張られる)

ジュキあなたの名前を2文字で! side
じゅっくんが隠しカメラ仕掛けてます📸
jyukiya.
jyukiya.
え、あなた好きな人いるん?
me.
me.
いますよ笑
jyukiya.
jyukiya.
え、なんて言った??
me.
me.
います!!!!
jyukiya.
jyukiya.
えーーーーーーーまじ
jyukiya.
jyukiya.
だれだれだれだれ
me.
me.
ゆうたくんです///
jyukiya.
jyukiya.
だろーね
jyukiya.
jyukiya.
運動会の時とかずっと隣にいたよね??
me.
me.
はいっ
me.
me.
そーゆうじゅっくんは、好きな人いるんですか?!
jyukiya.
jyukiya.
wwww
jyukiya.
jyukiya.
いるよww
me.
me.
え、だれだれ
jyukiya.
jyukiya.
あなたですよ
me.
me.
えっま?
jyukiya.
jyukiya.
(あなたにハグする)
jyukiya.
jyukiya.
僕のことも考えてね
me.
me.
がんばります


ゆたJP  side
もちろんカメラが回っています📸
jyupei.
jyupei.
ゆうた好きな人いる?
yuta.
yuta.
まあ、はい
jyupei.
jyupei.
え、だれなの??
yuta.
yuta.
あなたちゃんですよ///
jyupei.
jyupei.
えー、まじ
jyupei.
jyupei.
俺リアルに狙ってたのにな
jyupei.
jyupei.
まああなたもゆうたの事好きそうだから
jyupei.
jyupei.
頑張れよ🔥
yuta.
yuta.
ガチで頑張ります🔥🔥




────────────────────────
隠 し 撮 り し て 恋 愛 事 情 聞 い た ら ヤ バ す ぎ た w w w w
ジ ュ キ ぱ っ ぱ ・ 9 8 5 7 回 視 聴 ・ 1 分 前
────────────────────────
💬
ほんとにあなたの下の名前  漢字ちゃんの事が好きで、優太くんの事が好きなのは運命すぎる💟💟
早くゆたあなたの名前を2文字で!付き合って欲しいなー!!!
あなたちゃん他のYouTuberからモテてそうー!!!
良くぞじゅきやこの企画をやってくれた
ほんとに付き合え
ゆたあなたの名前を2文字で!また見たい!!
もう2人カップルにしか見えないww
23:27のとこ優太君とあなたの下の名前  漢字ちゃん目を合わせて笑ってるのちょー可愛い❤︎
あなたちゃんが映画することに優太くん嫉妬とかするのかな~!!

プリ小説オーディオドラマ