第15話

1⃣4️⃣
926
2023/07/10 12:00
yamato.
yamato.
やまと!!
yuta.
yuta.
ゆうた!!
urata.
urata.
ゆうま!!
hyuga.
hyuga.
ひゅうが!!
amugiri.
amugiri.
あむぎり!!
com.
com.
コムドットです!!
yuta.
yuta.
今日は、何〜!!!
yamato.
yamato.
今日は、貸し出しー!!



yamato.
yamato.
今日は、ですねゆうた貸し出しますをやっていきたいと思います!
com.
com.
それでは、れっつごー!



hyuga.
hyuga.
え、ゆうたあなたちゃんとかに電話かけるのどー?
yuta.
yuta.
うわぁ良いかも!じゃああなたちゃんにかけてみよ!!


yuta.
yuta.
📞もしもーし!!おつかれさま!
me.
me.
📞もしもしー!お疲れ様です!
yuta.
yuta.
📞今動画撮ってるんだけど、(企画説明中)
yuta.
yuta.
📞もし良かったら僕を貸し出しませんか!!
me.
me.
📞え。逆にいいんですか!!
me.
me.
📞ぜひおねがいしまーす!
yuta.
yuta.
📞じゃあ日時とかは、LINEで
me.
me.
📞はいっ!!


貸し出し当日
yuta.
yuta.
なんか1回事務所来てくれるみたいです!!
yuta.
yuta.
それでは、待っていきたいと思いまーす!
me.
me.
(\ピンポーン/)
yuta.
yuta.
あ、来たかな?
me.
me.
おじゃましまーす!!
お疲れ様でーす
yuta.
yuta.
あなたちゃんだー!
おつかれー
yuta.
yuta.
じゃあ中入って入って!
me.
me.
はい!

me.
me.
あ、やまとくんだー!!
me.
me.
お疲れ様でーす
yamato.
yamato.
おつかれー!!
yamato.
yamato.
え、その服めっちゃ可愛いね!!
me.
me.
ありがとうございます!!!めっちゃ寒いですけどねww
yuta.
yuta.
ブランケット持ってくるから、ソファー座っててね
me.
me.
はい!
yamato.
yamato.
あなたちゃんに会うの久しぶりだよね?
me.
me.
確かに!運動会ぶりですもん!
me.
me.
あ、ゆうたくんきた!
yuta.
yuta.
はい、どーぞ!!
yuta.
yuta.
で、あなたちゃんの方の動画何撮るのー?
me.
me.
お酒飲もっかな笑
yuta.
yuta.
じゃあ買ってくるか?
me.
me.
いこー!!
me.
me.
あなた運転します!
yuta.
yuta.
はい!

事務所に着いた
me.
me.
よしじゃあ!なるちゃんねるとってきまーす!

me.
me.
ハロー!なるちゃんです!!
yuta.
yuta.
ゆうた!コムドットでーす!!
me.
me.
いぇーい!!!
me.
me.
今日は、ですね優太くんとあなたの下の名前  漢字でお酒を沢山飲んで質問コーナーしていきたいと思います!!

me.
me.
それでは、質問を募集していきます!
me.
me.
はい今🆙しました!!
me.
me.
じゃあ質問答えていきます!

プリ小説オーディオドラマ