第14話

「聞かれてた…」 川島如恵留side
210
2024/04/22 08:13
川島如恵留side







俺が好きなのは吉澤閑也。



俺よりも1つ下のかわいい子。




でも、同性なんだよね(笑)





俺じゃダメかな~







恋愛をしたの、初めてだからか全く上手くいかないし…。





俺わかってる。





しず(吉澤)がしめ(七五三掛)のことが好きなのは。










なんでしめ(七五三掛)なの?









俺は?俺じゃだめなの?











するとしず(吉澤)が俺の目の前を通った。














川島:「しず!」


俺は叫んだ。





吉澤:「どーしたの?のえる」









川島:「好きだ!」








吉澤:「…」








川島:「俺はしず(吉澤)が好きなんだ」








吉澤:「あり、、がとう」








川島:「付き合ってくれない?」









吉澤:「そ、それは…。」













無言になった。なんか気まずい…












川島:「ど、どうしたの?大丈夫?」











吉澤:「あ、そういえば、しめに来てって言われてたんだった(笑)行かないと…!じゃあね!」












えっ…逃げられた?(汗)














七五三掛:「しず(吉澤)ごめん。ずっと聞いてた。でも俺はしず(吉澤)のこと好きだから。」













えっ…聞いてたの?しかもしめが、、、、最悪…。










川島:「…」







七五三掛:「もう、いいよ。」











しめ(七五三掛)はそのままどこかへ行った。











……聞かれた、俺の告白

プリ小説オーディオドラマ