前の話
一覧へ
次の話

第1話

せつめー!
512
2024/04/03 22:00

星野(なまえ:ニックネーム)
やっほーー!星野(なまえ:ニックネーム)だよ☆


星野(なまえ:ニックネーム)
皆のアンケートさ、見せて!が
多かったんだけど…。
星野(なまえ:ニックネーム)
やっぱり長くなっちゃうし、
こういうのはこっちにしよ!と思って


てってれ〜!こーゆー部屋!!(名称なし!!)

星野(なまえ:ニックネーム)
を作ってみた☆
とりあえず、表紙はメーカーで。


ファンアートとか表紙にしちゃうか…!?







それと内容はねー、

主には〜



・イラスト(ファンアートとか?)


・裏話


・雑談?
星野(なまえ:ニックネーム)
的な感じを想定してるんだけど…
 


なんかやって欲しいことあったらコメントへ☆

星野(なまえ:ニックネーム)
何がいいか分かんないしね〜(笑)


星野(なまえ:ニックネーム)
じゃ、今回は挨拶だからここまでかな〜!
次からファンアートとか載せてくね!



挨拶だけど少なすぎ…!?



いやでもやることないし何やればいいかわかんないし



ごめんね!!
星野(なまえ:ニックネーム)
では☆♡コメント質問リクエスト
どーぞよろしく!
星野(なまえ:ニックネーム)
バイバイ!




ファンアートや


コメント、リクエスト待ってまーす!





こっちもスポットライトとか宣伝してくれるとうれしーな!


プリ小説オーディオドラマ