第2話

ファンアートから!
528
2024/04/04 22:00

星野(なまえ:ニックネーム)
ファンアートどんどん載せてくよ〜!
星野(なまえ:ニックネーム)
まずは以前に載せたものから!


星野(なまえ:ニックネーム)
ここまでかな!
よし!じゃあここから初見のはず!


星野(なまえ:ニックネーム)
《光線》!!
星野(なまえ:ニックネーム)
のシーン♡
星野(なまえ:ニックネーム)
確かに《光線》は私の十八番だな…✧︎


星野(なまえ:ニックネーム)
どんどん行くよ〜!!ゴーゴー!



星野(なまえ:ニックネーム)
えっ可愛すぎんか??
星野(なまえ:ニックネーム)
B小町全員描いてくれてる…。

真ん中でハートとか作っちゃってる…可愛い。


皆パーカーお揃いだし!!可愛い!!



星野(なまえ:ニックネーム)
おわーっ!アイもいる!!
星野アイ
呼んだ!?
星野(なまえ:ニックネーム)
へぁ!?

星野アイ
あれー!私も描いてくれてる!
かっわいー!
星野アイ
(なまえ:前世の名前)も可愛いよ♡♡
星野(なまえ:ニックネーム)
ありがとう…///




星野(なまえ:ニックネーム)
えっ……超可愛いよね。
星野(なまえ:ニックネーム)
高専の制服すっごい細かい…。

ボタンがちゃんと渦巻きぃ…凄い。



すっごい顔が整ってる…。←傍から聞いたらナルシ
星野アイ
うちの子めちゃかわ〜〜♡♡
やっぱり遺伝だね…!!


星野(なまえ:ニックネーム)
これも私とアイ!
星野アイ
クレープ美味しいね♡
星野(なまえ:ニックネーム)
クリームついてるよ…(笑)
 
星野(なまえ:ニックネーム)
私とアイのパーカーお揃いなの可愛い♡
星野アイ
ね♡♡



ーーーーーーー



星野(なまえ:ニックネーム)
これでファンアートの紹介は終わりかなー
星野(なまえ:ニックネーム)
じゃ、次話は裏話にでも行くかな…。
 
星野アイ
あ、ファンアートについてなんだけどね

星野アイ
小説に載っちゃうのはヤダ!
って言う人も勿論大丈夫だよ!
星野(なまえ:ニックネーム)
言ってくれれば!
星野アイ
だから、もっとファンアートを
描いてくれると嬉しいな!
星野アイ
ファンアート描くといい事もあるかも…?☆
 
星野アイ
それじゃ今回はここまでー!
☆♡コメントリクエスト…えぇと
星野(なまえ:ニックネーム)
質問、ファンアートも待ってまーす!
星野アイ
そうそれ!待ってまーす!

星野(なまえ:ニックネーム)
じゃあね!
星野アイ
ばいばーい!


あーーー絵描いてるんだけど色が上手く塗れない!!


プリ小説オーディオドラマ