第14話

いるらん💜‪💗 曲パロ🎶
840
2024/01/22 10:07
主
こんにちは!こんばんは!
主
コメントありがとうございました!!
主
早速ですが曲パロやっていきたいと思います!
主
曲は「あなたの夜が明けるまで」です!
主
どうぞ!




































先日 午後7時20分頃、△△交差点で、事故が発生しました。
事故の詳細としては居眠り運転のトラックが信号待ちの歩行者に衝突し、この事件で死者1名、重傷者3名となっております。
死亡したのは〝○○らん〟さんであることが確認されており、この事件で──────
いるま
いるま
、、、(公園のベンチに座ってる)
トコトコ
MOB
ねぇ聞いた?昨日の事件。
MOB
あーうん!見た見た、やばいよねw
MOB
まだ高校生だったらしいよ?
MOB
ほんと可哀想、、、
MOB
しかも居眠り運転してた人、無免許運転だったんだって!
MOB
まじぃ?
いるま
いるま
、、、
いるま
いるま
、、、らん、(ボソッ)
いるま
いるま
、、、ッポロポロ
〈壊れていたのは世界でしょうか?〉
〈間違っていたのは世界でしょうか?〉
らん
らん
あ!おはよ〜いるま!!
〈貴方には朝がやってこない〉
〈だから貴方の「おはよう」はもう聞けない〉
キキー   
いるま
いるま
らんッ!
らん
らん
え、?
ドンッ
MOB
キャーー!!
いるま
いるま
ぁあ、ら、らん、?らんッ!らんッ!ポロポロ
〈時が戻ればなんて思いながら〉
いるま
いるま
なんでッ勝手に行くんだよッポロポロ
いるま
いるま
じゃあ、俺も連れてげよッ!ポロポロ
いるま
いるま
、、、ポロポロ(なんて、俺がこんなんじゃお前も成仏できないだろうな、、、)
〈俺はお前をこんな檻に閉じ込めてる〉
いるま
いるま
、、、
いるま
いるま
•*¨*•.¸¸♬︎(ボソッ)
〈声が枯れるまで歌い続ければ〉
〈きっと成仏してくれるよね〉
らん
らん
わぁッ!✨綺麗!✨
〈またいつか光の降る街を〉
〈手を繋いで歩きましょう〉
らん
らん
空って何色だけ?
いるま
いるま
はぁ?w
〈空の青さを忘れるなんて〉
いるま
いるま
ッッ馬鹿ッポロポロ
〈全くほんとにお前は馬鹿だな〉


















いるま
いるま
戻ってきてくれよ、らん。





















主
一番の歌詞だけでしたがどうだったでしょう?
主
まじでもっと頑張ります!
主
ありがとうございました!

プリ小説オーディオドラマ