第22話

🦅
32,002
2020/04/14 14:00
なんでか分かりませんが写真交換会が始まりました←
しかも!!
白鳥沢の皆さんも参加してるんですよッ!!
え?え?え?←
雪「なになにぃ〜白鳥沢の皆もあなたちゃんの写真持ってるの?」

白((コクッ

おいおいマジかよ()

いっつも私のマネ業に何かしら言ってくる白布先輩が…?
うん、見間違えだ。
及「わぁ…みんな撮ってるね〜☆」

そう言って及川さんは楽しんでるけど!
私にとっては恐怖だから!!!
いつ撮ったの?!って言うものばっかり!!!

例えば!
雀「見てみて!これ可愛いでしょ!」

そう言ってかおりさんがかかげたのは私がマネのみんなとババ抜きをしてる写真。
めちゃくちゃ悩んでるな、私←
っていうか!かおりさんも一緒にやってたのに、なんで?!いつ!!撮ったんですか!!

雀「あなたちゃんと仁花ちゃんが残ってさ!!2人とも凄い真剣で可愛かったの〜!!」

あぁ…あの時に撮ったんですか…
そういえばかおりさん1抜けでしたもんね()
雪「私だって可愛いの持ってるし!」

そう言って白福さんは私が満面の笑みを浮かべる写真をひらひらとさせた。
だから、いつ撮ったんですか…
国「マネージャーの皆さんは近くにいるから色んな表情が取れるんですね…いいな」

あなた「いいなって何?!英くんッ!!」

国「あなたは超絶可愛いの!美人なの!!だから、少しでも近くに居たいじゃん!好きな子なら色んな表情見たいじゃんッ!!」

そう言って両手をグッと固く握り熱弁してくれる。

それが私のことなんだと思うと恥ずかしくなって下を向く
矢「ああああああああ尊い!!!!」

カシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャ📸
皆が一気にあなたちゃんを撮る()

顔を真っ赤にしながら俯くんだもん。くそ可愛ええわ!←
川「白福…さん?でしたっけ」

雪「うん〜!白福雪絵だよ〜」

川「その笑顔の写真、これと交換しません?」

そう言って雪絵さんに見せたのは私がバスで眠ってる写真。

雪「…弱いッ!!まだ他にない?」

あなた「弱いってなんですぁ〜!もぉぉ(泣)」

『ふぇ…?皆さんもおはよぉ…こざいますぅッ!!』

私が白福さんに反論してると太一先輩がいきなり録音を流してきた

皆「可゛愛゛い゛ぃ゛い゛」

あなた「生き恥だぁぁぁぁぁ!!!もう無理!お嫁に行けないいいいいいい(泣)」

及「そしたら俺が貰ってあげる!!」

赤「違います、俺が幸せにするよ。」

五「あの、みなさんってなんて呼ばれてます?」

赤「赤葦先輩」

及「及川さん」

国「英くん」

五「ふっ…!俺はつーちゃんって呼ばれてますよ」((ドヤッ

皆(ムカつくぅぅぅぅ←)

あなた「づぅぅぢゃぁぁぁぁぁぁんんんん」

ギュー

恥ずかしくなり過ぎてつーちゃんに抱きつき顔をつーちゃんの肩に埋めた。

五「よしよし、大丈夫だよ。ってことなんで!」

白「五色、後でゆっくり話そうか。」

五「なんでですかッ!!!」
その後潔子さんにつーちゃんから離され、谷地ちゃんに慰めてもらった()

プリ小説オーディオドラマ