第12話

8 . ( 2 )
84
2022/08/06 01:31
じふん
入るぞ .
しぬん
うん
じふん
... ひょんが下で待ってるって .
しぬん
そっか .
しぬん
... ありがとね .
じふん
.. おう .
しぬん
じふん ..
じふん
... いいから行け .
しぬん
ごめん ありがと .

🐶

ごめん じふん . 気持ち踏み躙ることして .

じふんが私に好意を持ってるのはどこかで理解してた .


でも私自身が受け入れられなかった .

ごめん . ごめんね .



🐭

やっぱなんでもひょんには敵わねぇな .

野球も 人間関係も しぬんに関しても ..


止めときゃ良かった .... 今更遅せぇか .






うじん
しぬん
うじん
ちょっと散歩行こっか
しぬん
うん .


.






うじん
... 学校楽しい ?
しぬん
みんなといる時は 楽しい かも .
うじん
よかった 笑 最初不登校って聞いてびっくりしたよ
しぬん
最近は行ってるよ
うじん
うん 安心した .
うじん
懐かしいな 2人で散歩するの
しぬん
うん .

🐶

昔うじんおっぱ 肉まん半分くれて

じふんに内緒なって言ってくれて . それが
私だけに言ってると思ってたけど .

うじんおっぱの隣の女の子にも言ってて

でもその女の子はすぐ色んな女の子に変わって

私もその女の子になれると思ってたのに .
ダメだったんだね .



うじん
.... 寒いしそろそろ帰るか 笑
しぬん
うん .

🐶

あのね おっぱ 私ずっとずっと好きだったの .

ずっと ずっと . 誰に告白されても .

じふんに好意を寄せられてたとしても .


うじん
しぬん ? どうした ? 疲れたか ?
.




しぬん
うじんおっぱ . 私大好きだよ .
.




うじん
...
うじん
俺もしぬんの事 大好きだよ .

🐶

伝わらないんだ . 大好きだよって .

分かってるよ おっぱも私の事昔から見てくれてたし

好きなんだよね 私の事 .


でも私の好きと意味が違うじゃん .
最後の最後まで伝わらないんだね 笑


うじん
じゃあ 帰ろう .
しぬん
... うん 笑

🐼

すっかり大人になったな しぬん .

でもお前にはじふんがお似合いだよ .



🐶

振られちゃった . 私 .

じあになんて言えばいいんだろ .

じふんにも もっかいありがとうって言わないと .





















誤字脱字ありましたらご報告お願いします🙇‍♀️

プリ小説オーディオドラマ