第4話

1,170
2024/05/28 11:00
零君は今日3時頃からポアロでバイトという情報が手に入った  ※風見さん情報
教えてくれないだろうなーと思いながらもLINEで聞いたら普通に教えてくれてびっくっり
こんないい情報が入ったのでやることは1つ
あなた
(突撃しに行くぞ〜)
そうと決まったら即行動



速攻おしゃれな服に着替えてメイクして準備バッチリ



あなた
ハロちゃん行ってくるね〜
ハロちゃんに別れを告げたらいざ出発



外に出て早10分
あなた
待って待って、その中には私の命のお金がッ!!
いただき〜
バック奪われて逃げられました



私運動神経完璧にないけど頑張って追いかける
あなた
なんで待ってくれないわけ?!
待てって言われて待つやつ居るわけねぇだろ!!?
あなた
反抗したい系界隈か…
んな界隈ねぇワ!!
返してほしかったら早く来いよ!!
ニヤニヤと馬鹿にしてくるのうざい
あなた
50メートル9秒台で悪かったな!!💢💢
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
風見さんとのLINE
あなた
風見さーん
風見裕也
風見裕也
どうしました?
あなた
零君の今日の予定教えてくれない??
風見裕也
風見裕也
あなたさんでも教えることはちょっと
あなた
最近零君疲れてるように見えるんだよね
あなた
ほら、隈もすごいし??
風見裕也
風見裕也
ですが
あなた
やっぱ、零君には癒やしが必要なんじゃないかなって思って、そこで私が会いに行けばちょっとでも気持ちが楽になって零君はちょっとだけかもだけど回復するだろうし
あなた
風見さんたち部下からしても零君の機嫌がいいと仕事やりやすいかな~って思って
風見裕也
風見裕也
風見裕也
風見裕也
降谷さんは今日3時頃からポアロの仕事です
あなた
ありがとうございます!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


普通に教えてくれたんじゃなくてあなたちゃんのマシンガントークに圧倒され納得してしまったから教えてしまった風見さんである。
風見裕也
風見裕也
降谷さんの機嫌が良いことにデメリットは無いしな…

プリ小説オーディオドラマ