第3話

3話
342
2023/03/16 22:06
まなみん
まなみん
アンケートありがとうございます!
私はチーノくん推しです(`・ω・´)ゞ
チーノ
チーノ
この情報いる?
まなみん
まなみん
チーノくんっ!!!!
もうー会える世界線が羨ましいわ
てことで3話です☆
ーーーー
(なまえ)
あなた
あ、ああああのっ
はじめましてっあなたのニックネームです‥
私の顔とか性格とか‥引かれたりしないかなぁ。
鬱先生
鬱先生
かわい〜はじめまして〜
ショッピ
ショッピ
何歳なん?
俺ら大学生やけど‥
(なまえ)
あなた
あ、えっと高校2年です
少し歳上なんだ‥!
社会人かと思ってた。
ゾム
ゾム
も〜何聞いてんねんw
トントン
トントン
ほら、早く企画決めるんやろ
チーノ
チーノ
ここじゃ人多いし、いつものあのカフェ行こ!
チーノさんがそう言った。
はて、いつものカフェとは、、?
ロボロ
ロボロ
おースタバやん
エーミール
エーミール
コーヒーうめぇよな
シャオロン
シャオロン
早く頼も〜
あ‥‥‥。
中学校の友達と、よく来たっけ。
今、どうして私はいじめられてるんだろ‥。
ゾム
ゾム
大丈夫っすか
コネシマ
コネシマ
顔色悪いよ〜うん
(なまえ)
あなた
え!?あ、ご心配かけてすいません‥
トントン
トントン
いいんやでー!
鬱先生
鬱先生
誰だって体調悪い時あるし
チーノ
チーノ
ほんとに無理しないでくださいね
‥‥この人たちが我々だ‥。
最初は不安で緊張で、いじめられてる私なんて本当にコラボしてもらえるのか。そう思ってたけど‥そうだ、我々だってすごく暖かい人たちだった‥。
(なまえ)
あなた
‥はい!
ありがとうございますっ!
私フラペチーノ好きなんですよね
エーミール
エーミール
とりあえず企画考えましょ
ロボロ
ロボロ
俺人狼やりたーい
我々だの人狼は色々な種類がある。
怪盗、かまってちゃん、ポンコツ預言、地縛霊とか。
ショッピ
ショッピ
んーでも何人狼やるかによるんちゃう
シャオロン
シャオロン
そうやね。
あなたのニックネームさんは何がいいと思いますか?
(なまえ)
あなた
‥あの!
私、怪盗人狼やってみたいと思ってたんです!だめ、ですか‥?
‥‥嫌われるかもしれない。
でも、学校でも家でも本音を吐けない私。一度でいいから【やりたい】と言ってみたかった。
コネシマ
コネシマ
もちろんええでー!!
ゾム
ゾム
決まりやなっ!
そや、連絡取りたいからみんなとLINE交換できます?
‥‥‥へ?




我々だとLINE交換?!?!
(なまえ)
あなた
も、ももももちろんですっ
トントン
トントン
おけ、ありがとなー!
鬱先生
鬱先生
日程はー‥
私達は日程を決めた。
ロボロ
ロボロ
やば、あと30分で撮影する時間やわ
コネシマ
コネシマ
うそぉー!?!?
ショッピ
ショッピ
間に合わん間に合わん!!
(なまえ)
あなた
あ、でも
日程決まりましたし、もう解散しますか‥?
エーミール
エーミール
いいんですか?
もちろん、と笑った。

‥‥本当は別れたくない。
また一人になるのが怖い。
美和さんや家族に会いたくない。
シャオロン
シャオロン
ほんまに大丈夫?
チーノ
チーノ
つらくなったらLINEしてね
鬱先生
鬱先生
そうやで!俺が守るから!
トントン
トントン
てか無理するなよ、コラボも
ゾム
ゾム
一人じゃないんやで
そうだった。
私には我々だがそばにいてくれる。
こんな私でも、こんな有名な人たちが話しかけてくれる。

‥‥大丈夫。そう思えた。
(なまえ)
あなた
はい!ありがとうございます!
大好きです、みなさんっ!
我々だ
我々だ
(かわいい‥)
(なまえ)
あなた
では!また連絡します!
我々だ
我々だ
またね!
大丈夫、大丈夫。
深呼吸、深呼吸。

私には推し様がついてるから。
まなみん
まなみん
ありがとうございます!!
4話ではコラボ動画を撮影している話です!よろしくです!

プリ小説オーディオドラマ