第55話

🎈
635
2022/09/13 10:15
 Y / n
Y / n
    いやだから捨て台詞か    
って聞いてんだけど
🌚
🌚
    ふざけるのも大概に
しなさい !


ぱちん
 Y / n
Y / n
    人を叩いたら直るとでも    
思いますか ? ㅋ
それは明らかに馬鹿が
やる事ですよ ㅋㅋ

何故かスラスラと出てくる
 👼🏻
👼🏻
    あなた  落ち着いて    
 🐯
🐯
    あなた  だめだよ  !    
 Y / n
Y / n
    離して これは2人の問題    
 Y / n
Y / n
    人を叩いて性格とかが    
直るなら私はなんぼでも
人を叩きますけど ? ㅋ
 Y / n
Y / n
    叩いても直りませんよ  ?    
頭で直す方法を考える
それも出来ないの ? ㅋ
 Y / n
Y / n
    貴方も自分の善と悪なら   
ここで見分け付きます

と 自分の胸あたりも

数回 とんとん と叩く
 Y / n
Y / n
    今貴方がやった事は    
最低です 。
 Y / n
Y / n
    私に嫉妬でもしてる  ?     
それは仕方ないです
兄妹だし 、 友情では
済まない関係なんです
それを分かった上で
話しかけましたか ? ㅋ
🌚
🌚
    るっさいわね  !
🌚
🌚
    あんたなんか殺してやる  !    
 Y / n
Y / n
    ふは  っ  ㅋㅋ    


                 誰か私の新作宣伝してください  !

宣伝した場合は こめ

お願いします !

プリ小説オーディオドラマ