前の話
一覧へ
次の話

第1話

コンテストの話☆
66
2024/06/06 11:01
琳菜
琳菜
どうも~!皆さんこんにちは琳菜ですっ!
琳菜
琳菜
えー!琳菜!フォロワーさんが230人突破しましたー!
琳菜
琳菜
めでたいッッッ!23って素数だよ?
(何言ってるの?)
琳菜
琳菜
ところでね!琳菜って、自分のオリキャラっていないのよ((
琳菜
琳菜
だから!固定キャラクターが欲しいんですっ!
琳菜
琳菜
琳菜の!!!
琳菜
琳菜
自分で作ると納得できないので皆さんにお願いしますっ!
琳菜
琳菜
2つの部門!
その1ー!琳菜のコテキャ部門!
専用タグ→琳菜ってただのボッチなんだね。哀れ
ルール!
自作のイラストでも構いませんが、自分でもアイコンメーカーで作成したいのでアイコンメーカーのほうがありがたいです
全身でも上半身でも構いません!
もしかしたらみんなの作品をアイコンにするかも…?
その2ー!琳菜のお仲間さんっ!
選択→琳菜の愉快な仲間たち
ルール!
琳菜の可愛い仲間を作って欲しいですっ!
🎲さんで言うらびまる…みたいな!
こちらもアイコンメーカーでも自作でも構いませんが…(以下同文)
琳菜
琳菜
賞とかは後でっ!
琳菜
琳菜
小説コンテストより参加しやすいんじゃないかな!
琳菜
琳菜
あ、ちなみに琳菜の基本情報
一応設定上は森の妖精((
好きな色は水色だが琳菜のメインカラーは緑
琳菜
琳菜
この情報が入ってたら((
琳菜
琳菜
それではたくさんの参加まってます!

プリ小説オーディオドラマ