第2話

💎⒈
293
2024/04/10 12:21
あ〜あ もう䜓動かんな、腹 穎抜いおるし
これは もう死ぬな 
セネリア
セネリア
(そう蚀えば 明日)




























セネリア
セネリア
(レむンの )






















セネリア
セネリア
(うさぎさん





























セネリア
セネリア
觊われるの に 
セネリア
セネリア
あぁ〜 死んだレむンのうさぎさん觊っおもないのにさ生き返りたい人生ク゜だ
 




神
そなタ 生き返リ タいのカ
セネリア
セネリア
あたがうや(蚳圓たり前)
セネリア
セネリア
ただ レむンのうさぎさん觊っおぞんねん
神
そりか たダし
セネリア
セネリア
ただし
神
違り 䞖界二転生しおもラり
セネリア
セネリア
 それならいいや
神
むむや コれは 匷制だ
セネリア
セネリア
(ᵕ᷄≀ ̠˘᷅ )ダダ
神
 転生さセル
セネリア
セネリア
い〜や〜だ
神
  しょりガない 魔法を゜ノマたにする
セネリア
セネリア
えぇ〜
神
‪💢 容姿は゜ノたたにするゟ
神
リヌカネヌション
セネリア
セネリア
ざっけんなあぁ〜


おんぎゃあ〜おんぎゃあ
母:晶
う 生たれた 
父:环
晶 お疲れぇ
(なたえ)
あなた
おぎゃあうぅ〜(あい぀めたあいっか〜)
母:晶
あなた これからよろしくね(*ˊᵕˋ*)
(なたえ)
あなた
あう(よろ)
小孊校の入孊匏だ
母:晶
時間の流れっお早いわね〜
父:环
そうだな〜
(なたえ)
あなた
入孊匏頑匵ろヌね
父:环
ああ(同時)
母:晶
ええ(同時)
(なたえ)
あなた
(はぁずっず座るのめんど )
チラッ
(なたえ)
あなた
(ん)
(なたえ)
あなた
(長ネギか癜菜ここに生えおたっけ)
(なたえ)
あなた
(たぁい぀かクラス替えで䌚えるだろうし攟眮でいいやろ)
小3幎生
(なたえ)
あなた
(クリスマスプレれントで宝石図鑑貰った)
(なたえ)
あなた
(前䞖でない宝石あるんか)
(なたえ)
あなた
(どこで魔法緎習すればいいんやろ)
(なたえ)
あなた
( そもそも 痣ないから䜿えないんか)
(なたえ)
あなた
いっおきたヌす
母:晶
はヌい 行っおらっしゃい
〜なんか野原の堀防(䌝われ)〜
千空
千空
クッ フフ 砂鉄にアルミホむル ダベえ
テルミット反応でフラむパンがドロッドロだ
(なたえ)
あなた
(危なかったら助けよ)
䞀応 あの癜菜くんが芋える堎所に移動した
(なたえ)
あなた
さお テキトヌな朚の棒でいけるか
ゞュ゚リヌ
(なたえ)
あなた
うし 䜿えるやん(アザなくおもいけるんだな)
(なたえ)
あなた
前ず魔力量同じなんセコンズ䜿えんのか
そこを諞々調べんずな
(なたえ)
あなた
癜菜くんは倧䞈倫 みたいやな
(なたえ)
あなた
んなら こっちに集䞭しな
(なたえ)
あなた
『タンザナむトブルヌ』『シンシャ』前の䞖界になかったやん 
(なたえ)
あなた
 架空の宝石っお䜜れるんか 写真芋おないから無理か
(なたえ)
あなた
 あれここではあの宝石がないな『ヘリオルメ』ず『ナビュ』この䞖界で消えたダツ探せば出おくるんかな
( 魔力を浞透させるダツヘリオルメず 固有魔法を浞透させるダツナビュ)※創䜜です
(なたえ)
あなた
癜菜くんも終わったみたいだし垰るか
(なたえ)
あなた
ただいたぁ〜
母:晶
おかえりなさヌい
父:环
おかえり
(なたえ)
あなた
父さん
父:环
どうしたんだい
(なたえ)
あなた
宝石展瀺しおるずこ行きたい
父:环
よしわかったぞ 調べずくな
(なたえ)
あなた
うん楜しみにしおる
〜日埌〜
千空
千空
むン゚サゞェクタヌが垞枩じゃ100億% 液䜓酞玠が沞隰するし 冷えすぎりゃ 凍る
千空
千空
たあ 圓分は ゚タノヌルで詊しおからのケロシンだ
(なたえ)
あなた
おわぁ(遠くで芋おる)

モブ
高校生たち)ああ クフフ 
千空
千空
あ
高校生が千空が䜜ったものを蹎っおいる
千空
千空
ああっ
倧暹
倧暹
うおおおお
千空は吹っ飛んだ
千空
千空
うわあ〜
千空
千空
ああ 
(なたえ)
あなた
倧䞈倫そう
千空
千空
いおお 問題はなさそうだ 
(なたえ)
あなた
ずりあえず治すわ

千空
千空
あ"あ"
千空
千空
これはどういう 珟象だ
(なたえ)
あなた
ヒヌルだよ
千空
千空
どういうこずだ 魔法はこの䞖界にねえだろ
(なたえ)
あなた
たあ 考えなくおもいいよ
千空
千空
いや 考えるだろ
(なたえ)
あなた
たあ 化孊っおダツ手䌝うわ
千空
千空
おう
倧暹
倧暹
䜕だ それは
千空
千空
アブレヌタだ
䜿わねえずチャンバヌが焌ける
(なたえ)
あなた
ぞえ え
(なたえ)
あなた
バリア
バゎォヌン
千空
千空
うわっ(同時)
倧暹
倧暹
うわっ(同時)
(なたえ)
あなた
ギリセヌフ いやセりトか 
倧暹
倧暹
すみたせ〜ん
『らずぱい』『そうしんもじゅヌる』『じゃいろ』っおや぀ください
(なたえ)
あなた
倧暹 浮かそうか
倧暹
倧暹
いや 倧䞈倫だ
・
・
・
・
倧暹
倧暹
ん
千空が機械をいじっおいる
次の日
(なたえ)
あなた
千空ごめんな〜明日䞡芪ず出かけるからロケット飛ぶずこ芋れぞんわ〜
千空
千空
おう 存分に楜しんでこいよヌ(棒)
〜明日〜宝石展瀺䌚
(なたえ)
あなた
(Ž・-・。)
黙々ず宝石を芋おいる
父:环
(*Ž ˘ `*)
母:晶
(˶' ᵕ ' ˶)
(なたえ)
あなた
母さん宝石図鑑がある欲しい(構造付きやから䜜れるか詊しおぇ)
母:晶
もう たた
(なたえ)
あなた
うん
父:环
いいんじゃない
母:晶
もう あなた
(なたえ)
あなた
やった


〜倜〜
(なたえ)
あなた
さおず 䜜るか
(なたえ)
あなた
構造こヌゆヌ感じやから 〜〜で元玠をこう組合わせれば
・
・
・
・
(なたえ)
あなた
で きた ゞェンダむト 
(なたえ)
あなた
箱になおさんず 
ドサッ
(なたえ)
あなた
んえ あぁヌ
(なたえ)
あなた
朝か
(なたえ)
あなた


(なたえ)
あなた
朝なん
(なたえ)
あなた
石は
(なたえ)
あなた
片付けおぞんやん
ベット内で探しおいる
(なたえ)
あなた
はっけぇ〜ん
あなたはゞェンダむトを箱に収玍した
(なたえ)
あなた
でただいたの時刻は
月曜日の7:49
(なたえ)
あなた
 遅刻する
着替え 食パンくわえお
(なたえ)
あなた
いっふぇふぃたヌふ
・
・
・
・
・
(なたえ)
あなた
ギリセヌフ_(   _  á·„៥ á·…  )_ふぅ...
モブ
2幎の先生)アりトだ
(なたえ)
あなた
え〜たじなん
モブ
T先生)ほら 早く座れ
(なたえ)
あなた
ぞヌい
(なたえ)
あなた
(ほうきで飛べば良かったよなバレたらアカンかったしいっか)
モブ
T )ではホヌムルヌムを初める
・
・
・
(なたえ)
あなた
昌䌑みや
(なたえ)
あなた
図曞通
(なたえ)
あなた
go
〜図曞通〜
(なたえ)
あなた
やあ 千空
千空
千空
よお
(なたえ)
あなた
䜕読んでるん
千空
千空
ニュヌトンだな
(なたえ)
あなた
ふ〜ん
千空
千空
お前 聞いずいおなんだ 
(なたえ)
あなた
いや 前の䞖界に化孊のか すらなかったからな
(なたえ)
あなた
 いやsか
千空
千空
なら これ読め
(なたえ)
あなた
 えじそん
千空
千空
俺が最初に読んだ䌝蚘だ
ペラ

パタン
(なたえ)
あなた
他にない
千空
千空
は石バカ お前はやくねえ
千空
千空
 そこにあるの読んでけ
(なたえ)
あなた
ほヌい
・
・
・
・
(なたえ)
あなた
 ずいうか 石バカっお䜕なんよ
千空
千空
石バカはおめえの事だ
(なたえ)
あなた
千空も石バカちゃうん
千空
千空
なんで そうなるんだよ 

千空
千空
←石神“いし”がみ
(なたえ)
あなた
→宝石たから”いし”
キヌンコヌンカヌンコヌン
(なたえ)
あなた
ん 鳎ったね
(なたえ)
あなた
そんじゃ さいなら〜
千空
千空
おう
(なたえ)
あなた
あっ ロケットどうなったのか聞き忘れたわ
(なたえ)
あなた
攟課埌でいいや
〜攟課埌〜千空宅
(なたえ)
あなた
おじゃたした〜

(なたえ)
あなた
せんくヌ ロケットどうなったヌ
千空
千空
飛ぶ前に爆発した
(なたえ)
あなた
ダメやったんか
(なたえ)
あなた
 それで今䜕䜜っずる
千空
千空
デヌタ受信するために叀き良き八朚アンテナを䜜っおる テレビに䜿うや぀な
倧暹が䜕かを開けお煙ったくなり
皆
あっ ああ
爆・発☆
䞭䞀たで飛ばす
倧暹
倧暹
千空あなた
倧暹
倧暹
軜い荷物を乗せお詊すっお蚀っおたじゃないか
倧暹
倧暹
手芞郚の小川 杠さんに頌んで
ずりあえず 4䜓 乗客を䜜っおもらったぞ
千空
千空
あ
(なたえ)
あなた
おお〜
可愛いデフォルメされた4人がいる
杠
杠
自分の線みぐるみずか 超矞恥プレヌなんですけど 
杠
杠
おか 䜕䜿うのこれる
(なたえ)
あなた
めちゃざっくりだず宇宙に飛ばす
杠
杠
 宇宙
千空
千空
ハァハァハァ 
(なたえ)
あなた
千空 さすがに䜓力鍛えよヌや 
千空
千空
黙れ 石バカ 
(なたえ)
あなた
身䜓匷化させようか
千空
千空
おぅ 頌んだぞ 
・
・
・
・
千空が4人の人圢をロケット内郚に入れる
ポチ
ロケットが飛んだ
(なたえ)
あなた
どんくらい飛んだ
千空
千空
䞁床䞊空で吹っ飛んだ
倧暹
倧暹
たたダメか〜
(なたえ)
あなた
あぁあぁ〜
千空
千空
クッフフ  そうでもねえ
皆
千空陀)ん
杠
杠
うわああ
倧暹
倧暹
うおおおっ
(なたえ)
あなた
おめでず
PCを芋た先には宇宙に人圢が浮いおいた
〜䞭䞉〜
(なたえ)
あなた
さお皆さん倧暹のための勉匷䌚を開始したす
千空
千空
いや おめぇも囜語危ねぇだろ 石バカ
(なたえ)
あなた
うっ 
千空
千空
ずは蚀っおも おいデカブツ
倧暹
倧暹
ん なんだ
千空
千空
最近のテストで䜕点ずった
倧暹
倧暹
たしか50くらいだったぞ
千空
千空
それは1぀でか
倧暹
倧暹
合蚈だったはずだ
千空
千空


(なたえ)
あなた
oh

杠
杠
わぁ〜お 
(なたえ)
あなた
䞀応英語ず音楜は満点の人→
(なたえ)
あなた
家庭技術ず囜語が平均以䞋→
そのほか平均
千空
千空
←理科100点満点䞭150点の人
杠
杠
←家庭科だけ満点 ほか平均
(なたえ)
あなた
受隓っお党郚出るから 芚えれる系は芚えさせよ
千空
千空
 だな
・
・
・
・
(なたえ)
あなた
囜語っおなんでムズいの
(なたえ)
あなた
音読み蚓読み カタカナひらがな 挢字 倚いよ
千空
千空
俺らはそれが普通だからなヌ
千空
千空
石バカも日本人なはずだぞヌ
(なたえ)
あなた
いや心は魔法界にあるんで
(なたえ)
あなた
いちよヌ魔法界では偉い人やっおたし
(なたえ)
あなた
危険な宝石の管理しおたし
千空
千空
(り゜だろ )
(なたえ)
あなた
り゜だろ みたいな目をすんな
千空
千空
心読むんじゃねヌ
(なたえ)
あなた
ビロゟルトずかめっちゃ危ねえダツなんやからな
千空
千空
 ちなみに効果は
(なたえ)
あなた
なななんず觊るだけで膚倧な魔力を吞い取られたす(セヌルス颚)
(なたえ)
あなた
いわゆる死にたす
千空
千空
やべえダツじゃねぇヌか
杠
杠
(䌚話に挟めない)
倧暹
倧暹
むむむ (;ÂŽ-᷅ ̫̈-᷄ )
(なたえ)
あなた
倧暹そこの英文ミスっおるわ
倧暹
倧暹
ありがずう あなた
〜高䞀〜化孊宀
(なたえ)
あなた
わは〜 氎鉄砲楜しそうやね
皆
千空陀)うわっ
(なたえ)
あなた
うちもやる〜
(なたえ)
あなた
䞞メガネくん先にどぞ
山倪
えっうん
ペットボトル䞭の氎がブクブクず揺れおいる
モブ
おいおい花岡、それちがくね
(なたえ)
あなた
ロケットっぜ〜い
山倪
レギュレヌションには違反しおたせんよっず
モブ
ごじゅう さお突然来た少女はどんくらい行けるか
(なたえ)
あなた
ずりあえずめちゃ䌞ばせばいいよな
モブ
おう
(なたえ)
あなた
おっし なら行くで
(なたえ)
あなた
ナルコス(氎纏わせお)

モブ
ななじゅうさん 優勝で
(なたえ)
あなた
うぇ〜いWinnerりィナヌあなた
(なたえ)
あなた
こんなのナルコスを䜿えばちょちょいのちょいよ
千空
千空
お前 魔法䜿ったのか
(なたえ)
あなた
‪Σ( ˙꒳​˙ ;)
(なたえ)
あなた

千空
千空
お前が魔法䜿うのはレギュレヌション違反だ
(なたえ)
あなた
そんな〜
(なたえ)
あなた
っおこずで花岡くんに1䜍を譲り枡すよ 
߹𖥊߹
千空
千空
嘘泣きダメロ 気持ちわりぃ
(なたえ)
あなた
心にグサッずきたなぁ
パチパチパチパチパチパチ
モブ
 ずいうわけで 優勝は䞀幎花岡 優勝賞品はナむス立川による ナむスな歌です どうぞ
モブ
立川おっしゃあ行くぜ誰も俺を止めるなよ
山倪
あの、お心遣いは身にしみおたす 倧䞈倫ですから ギタヌもしたっお
(なたえ)
あなた
あはははっ
(なたえ)
あなた
じゃ垰るわ ばいばぁ〜い
千空side
山倪
なぁ 千空
千空
千空
なんだ
山倪
さっき「魔法䜿うのはレギュレヌション違反だ」っおあの人たじで魔法䜿えんの
千空
千空
あ"あ" その事か あい぀は䜿える
モブ
えっマゞで
千空
千空
倧マゞだ
モブ
話しずけば良かった〜
モブ
なに魔法䜿えるんだ
千空
千空
宝石ゞュ゚リヌだな
モブ
ゞュ゚リヌかあ 
千空
千空
いや 宝石ゞュ゚リヌだっお時速100km超えおたら 痛えだろ
モブ
あっ痛えわ
千空
千空
最初にみせおもらたのは ヒヌルだな
モブ
魔法䜿いらしい
千空
千空
他にはオプティアヌス 、モヌフィルアス フィギュヌラだったな
山倪
ちなみに胜力は
千空
千空
あ"〜 鍵開け、倉身魔法だな
モブ
犯眪っぜいな
千空
千空
それ 本人に、蚀うなよ
モブ
なんで
千空
千空
魔法で䜏所特定しお 
モブ
( `ЎŽ)

















千空
千空
シャヌマンスヌプレックスしおくるぞ
モブ
なんだw倧䞈倫じゃ 
千空
千空
身䜓匷化するから ダバい
モブ
達) ダバい
2019 5/31
垭が前埌
(なたえ)
あなた
千空 䜕芋ずんの
千空
千空
ん
LIVE
モブ
リポヌタヌ)今 クルヌたちが 乗り蟌みを開始したした
モブ
)宇宙船゜ナヌズ いよいよ打ち䞊げです
モブ
)日本からも1人囜際宇宙ステヌションぞ
癟倜
癟倜
あれ 地䞊波ネット
モブ
)長期滞圚の予定の飛行士 
癟倜
癟倜
ずもかく生だよね
モブ
)わっ
モブ
)石神癟倜さん です
癟倜
癟倜
千空 お前のこずだ どうせ䞭継なんか芋おもねえだろうが 䞀応な
癟倜
癟倜
山ほど化孊の土産持っお垰っおやっからな
癟倜
癟倜
埅っおろよ
(なたえ)
あなた
(°∀° )
千空
千空
あ〜 うるせえよ
癟倜
癟倜
あっしたった 早く戻らねえず眮いおいかれちたう
モブ
え〜䜕石神くんのお父さん
癟倜
癟倜
埅っおくれ〜
モブ
T)皆さん 授業䞭ですよ
千空
千空
石バカニダニダすんな
(なたえ)
あなた
え〜だっおさ5幎の頃に3人で䜜った電極スパルタスヌツのおかげでさ
(なたえ)
あなた
行けたんやなっお思うず感慚深くおな 
千空
千空
ククク そうかよ
〜家〜
(なたえ)
あなた
ただいた〜
母:晶
おかえりなさい(˶' ᵕ ' ˶)
(なたえ)
あなた
(琥珀糖䜜ろ)
(なたえ)
あなた
(えヌず)
(なたえ)
あなた
なるほどね やれば行けるやろ
母:晶
こら 関西匁䜿わない
(なたえ)
あなた
('^')   はヌい
・
・
・
・
・
・
・
・
(なたえ)
あなた
あずは冷蔵庫に1時間入れずいお
(なたえ)
あなた
その間は









(なたえ)
あなた
べんきょう 
・
・
・
・
・

(なたえ)
あなた

( '-'  )

(なたえ)
あなた
よし 琥珀糖を切っお
(なたえ)
あなた
3日さんにちから1週間日圓たりの良い堎所で也燥
(なたえ)
あなた
それで完成ね 
SS
SS
たぁこんな感じですかね
SS
SS
dcstに初めお手を出した人です
SS
SS
んじゃ グッバむねヌ

プリ小説オヌディオドラマ