前の話
一覧へ
次の話

第1話

プロf((『自己紹介やね!』💎
375
2024/04/06 10:08
前世
セネリア・ブバルディア
固有魔法:ジュエリー 宝石の神杖ジュエリーケイン 危険宝石管理
二本線やで!

『19歳やで!レインの1個上や!…そやろ?』
『誕生日10/26やで!覚えて帰ってな!』
身長160 体重43

神覚者全員「いつも言葉詰めすぎて分かりずらい」
『なんで!?』(リア友に言われた)

今世『主さ!さっきコンセントって打ち間違えとった!』
( º言º)ヤメロ
宝石たからいしあなた
高一 千空の同級生
『うちのアイデンティティの髪の色があ"あ"あ"あ"』
誕生日一緒『だがここでも答えさせてもらうぞ!10/26や!』

身長158cm 体重38kg
性格 こんな感じ
『魔法こっちでも使えるで!』
ジュエリー 攻撃や守備に使える 硬度によって戦い方変わる
ジュエリー セコンズ ミッドナイトスター
流れ星のように勢いよく宝石を降らせる

『神さん降臨できへんねん…いつか降臨したいねん』
『宝石作れるちゃあ作れるけ、魔力めちゃ消費すんねん』
『こんなもんかな?欲しい情報あったら言ってや!』
『ばいばいねー!』
SS
SS
深夜テンションでアタオカな子が出来ちゃった(´•̥ω•̥`)












SS
SS
…よし 帰ったな?
SS
SS
わからんだろうからもう一度
前世
セネリア・ブバルディア
固有魔法:ジュエリー 宝石の神杖ジュエリーケイン 危険宝石管理

二本線 歳:19 誕生日10/26 身長:160 体重:43kg
今世
宝石あなた
高校1年生で千空と同級生

誕生日10/26 身長:158 体重:38kg 性格:明るくアタオカ?
固有魔法の使い方
ジュエリー 攻撃や守備に使える 硬度によって戦い方変わる

ジュエリー セコンズ ミッドナイトスター
流れ星のように勢いよく宝石を降らせる

(ジュエリーメイング 魔力をほとんど消費して作る)本人はこれを知らない「なんか作れた〜」みたいな感じが大体
SS
SS
んじゃ グッバイねー

プリ小説オーディオドラマ