第10話

6
71
2024/06/26 11:09
あなた
これで質問は終わりっと
あなた
それでいつもはどんな感じ?
フョードル
(…敬語ですね)
あなた
無理(即答)
フョードル
(←←)
フョードル
(後は…そこまでですか頭を使う事ですかね?)
あなた
無理(即答)
あなた
…えと頭を使うってどのくらい??
フョードル
(では数字を思い浮かべて下さい)
あなた
…四桁でいい?
フョードル
(はい大丈夫です)
あなた
…おけ!
フョードル
(では今思い浮かべてる数字は4526ですね?)
あなた
…あってる
あなた
マジで?!
フョードル
(はい(笑))
あなた
…つまり相手の考えてる数字を当てるくらい頭が良くなきゃいけないのか?!
フョードル
(そういうことですね)
あなた
え、…無理だろこんなん!
あなた
敬語無理なのに頭を使う事まで!
あなた
1ヶ月でいけるかよ?!
フョードル
(まぁ作戦は私が考えますし、分からなければ私が教えればよいでしょう?)
あなた
天才神様仏様ぁ!!!
フョードル
(貴方といるとニコライさんを思い出します←←)
あなた
いやそれは勘弁(((((
フョードル
(では敬語の練習です)
あなた
フョードル
(簡単な語尾に「です」や「ます」を付けるだけで良いです)
あなた
です、ます…パァァァァァ٩( ᐛ )و
フョードル
(頭大丈夫ですか??)
あなた
頭の心配はしないでくれ☆(((((
フョードル
(です、ますは?)
あなた
ウグッ←←
あなた
此処は知らん名前はあなた☆(((((
フョードル
(記憶喪失じゃ無いじゃ無いですか(笑))
あなた
敬語なんて分かんねぇよ!
フョードル
(…その口の悪さも直した方が良いですね…)
あなた
口の悪さは元からだよ!?
フョードル
(ふふっどうなるんでしょうね(笑))
あなた
コイツッ色々ヤバい!
フョードル
(否定はしません)
あなた
しないんかい((((

プリ小説オーディオドラマ