第3話

風和side
823
2020/02/29 12:08
チュンチュン
榎本風和
今日から始業式か。生徒会長として早く学校行って準備しなきゃね。
学校到着
榎本風和
えと、クラスは……3年B組か!
\キャー/
榎本風和
!?ビックリしたー。な、何!?
モブ1
モブ1
キャ───(*ノдノ)───ァ
すとぷりの皆様よー!!!
モブ2
モブ2
やばい!今日も今日でイケメン!!!
榎本風和
何だ、あの人達か……わ!時間やばい!急げー!!
ズテッ
榎本風和
あたたた……うげっ血が出てきちゃったー……。時間もないしー、これくらい大丈夫だよねっ!
タッタッ
さとみくん
なぁなぁ、さっきの子見た?めっちゃ勢いよく転けてたけどwww
ころんくん
ずでって転けてたよなーwww
るぅとくん
なんか怪我してそうじゃなかったですか?
莉犬くん
そうだよねー大丈夫かなー?
なーくん
俺らもクラス表見ようか。
ジェルくん
せやなー
見るー
なーくん
あ!俺ジェルくんと一緒だよ!
ジェルくん
ほんま!やったな!
莉犬くん
るぅとくんの離れちゃった……(´;ω;`)
るぅとくん
大丈夫ですよ莉犬。会いに行きますからね?
莉犬くん
うん(´;ω;`)
ころんくん
僕らも離れたねー
さとみくん
そうだなー。まぁ大丈夫っしょ!
なーくん
始業式始まりそうだし急ご!
タッタッタッ
................................................................
作者(莉摘)
作者(莉摘)
終わり方www
次は始業式から!
それでは今日もーおつぷり!
すとぷり
おつぷり!

プリ小説オーディオドラマ