第3話

さんっっっ
87
2024/05/12 12:22
アイコン追加っっっ
おめでとう!(?)
と言いたとこなんだが、公式のイラストで良いですか、!?

(とっととアイコン追加しろや、


騎士Aも良いところで今回入れてみたいと思っておりますっ

+新しくお話し入ります?
夢主の!
あと!ソノ、エト、推し語りたいな、ナンテ、

アンケートッは最後に本編どうぞ!

莉犬
莉犬
うわぁ〜美味しそう〜!
ななもり
ななもり
好きな席座って食べよ食べよ〜
ぷりっつ
ぷりっつ
俺莉犬君の隣〜!
ちぐさ
ちぐさ
あ〜!ぷりちゃんずるい!俺も俺も!
ころん
ころん
じゃあ…僕ここ〜
あっきぃ
あっきぃ
じゃあ、俺とまぜちは師匠の隣で〜
ジェル
ジェル
けちゃ君俺と隣にしようや
けちゃお
けちゃお
全然いいよ〜!
さとみ
さとみ
俺はあっとの隣に行こっかな〜
あっと
あっと
おっ、隣来ちゃう〜?
るぅと
るぅと
じゃあ僕は余ったさとみくんの隣にします!
さとみ
さとみ
余ったとかちょっと傷つくんだが、
ななもり
ななもり
じゃあ…俺はけちゃ君の隣失礼しよっかな
けちゃお
けちゃお
全然どうぞ〜!
まとめるとこんな感じ





ちぐ りぬ ぷり まぜ ころ あき

ジェ けち なな あっ さと るぅ
ななもり
ななもり
じゃあ…
全員
いただきます!
莉犬
莉犬
美味しそう〜!
莉犬
莉犬
あっ、、
ぷりっつ
ぷりっつ
どうしました?莉犬きゅん
ななもり
ななもり
あっ笑
さとみ
さとみ
wwww
あっと
あっと
そういえば、
るぅと
るぅと
莉犬、
全員
グリーンピース嫌いだったな、(ぷりいぬ-
莉犬
莉犬
グリーンピースやだっ、
ジェル
ジェル
好き嫌いは良くないで莉犬〜w
あっきぃ
あっきぃ
まぁまぁw
莉犬
莉犬
ぷりちゃん、
ぷりっつ
ぷりっつ
モグッ
まぜ太
まぜ太
おいぷり甘やかすな!w
けちゃお
けちゃお
そうだよ〜(同時
あっと
あっと
そうだぞ〜(同時
全員
wwwww
疲れたっ、ご飯後からかな、騎士A
多分次回には出ます!


ってことでアンケート!

アンケート

アイコン実写?それとも、公式のやつでいいの、?
実写!
46%
公式!
54%
投票数: 28票

アンケート

新しく出そうと思ってるのだが、出して良き?
yes!
87%
NO!
13%
投票数: 23票

アンケート

どれ出しましょうか、
我々
4%
STPR
88%
カラピチ
8%
全部!(主のライフはもうゼロよっ!
0%
投票数: 24票
アイコンは著作権ない奴コメで教えてくれるとありがたき幸せでございますm(_ _;)m

でわでわ

プリ小説オーディオドラマ