第4話

小説楽しぃね☆
77
2024/05/12 03:21
莉犬
莉犬
美味しかったぁ〜!
ななもり
ななもり
莉犬君結局グリーンピース食べなかったよね〜、
莉犬
莉犬
ゔっ、
さとみ
さとみ
全部ぷりっつに食わせてたしなぁ〜
莉犬
莉犬
ぅ゙ぅ゙っ
莉犬
莉犬
ぷりちゃん、、
ぷりっつ
ぷりっつ
莉犬きゅんをいじめるなぁ〜!
ななもり
ななもり
ぷりっつ君も甘やかしすぎてるしなぁ〜
ぷりっつ
ぷりっつ
うぐっ
ころん
ころん
はいはいそこまで〜
ラ◯ン
ちぐさ
ちぐさ
な〜君メールじゃない?
ななもり
ななもり
んっ、誰だろ、
ななもり
ななもり
ぶっwww
全員
え、?なになに!(なな-
ななもり
ななもり
ばぁう君からだった
まぜ太
まぜ太
え?何てきたんすか???
あっきぃ
あっきぃ
気になる〜!
ななもり
ななもり
ほらこれww
全員
ぶっww
ジェル
ジェル
これはあかんわwww
けちゃお
けちゃお
面白すぎw
あっと
あっと
何でわかったんだ!?w
さとみ
さとみ
誰だぁ〜Xに写真あげたの〜ww

>ばぁう
ばぁう
ばぁう
ななもりさん、
ばぁう
ばぁう
何で俺達も飯呼んでくれなかったんすか(´;ω;`)
ななもり
ななもり
www
ななもり
ななもり
ごめんね?誘い忘れちゃったw
ばぁう
ばぁう
ひどいじゃないですか〜!w
ななもり
ななもり
今ーーーにいるんだけど騎士Aも来る?
ばぁう
ばぁう
え!行きたいです!
ななもり
ななもり
じゃあ…待ってるからおいで〜
ななもり
ななもり
今から騎士A来るって〜
全員
了解〜(なな-
莉犬
莉犬
あっ!見てみて!あれ!星じゃない?
あっきぃ
あっきぃ
え!?星!?どこどこ!
ちぐさ
ちぐさ
星!星どこ!
るぅと
るぅと
写真撮りたいですね!
さとみ
さとみ
あれじゃ?
ころん
ころん
ほんとだ!
あっと
あっと
キレイだな
まぜ太
まぜ太
すげぇ〜、久しぶりに見た
ぷりっつ
ぷりっつ
まぁ、まぜ太は引きこもりだもんな
まぜ太
まぜ太
おい!w
ぷりっつ
ぷりっつ
ww
ばぁう
ばぁう
あっ!いた!もりさん〜!
けちゃお
けちゃお
あ!騎士A来たっぽいよ〜
ジェル
ジェル
来るの早ない!?
莉犬
莉犬
全速力で来たんだろうね〜めちゃくちゃ汗書いてるしw
しゆん
しゆん
つ、疲れたァ゙〜、
まひと
まひと
もぉ~みんな早いよ〜、
そうま
そうま
まひとが遅いだけなんじゃない?w
まひと
まひと
え!?酷いそまちゃ!
てると
てると
まぁまぁ、
ばぁう
ばぁう
ついてそうそううるせぇぞお前ら〜
ななもり
ななもり
うんうん今日も賑やかだね騎士Aは
全員
wwww(なな騎士-


ようやくっ!騎士A入れられたぜっ!

アイコンいいのがねぇ〜!!!!


とりま新規にさ

アンケート

夢主いる?新しいお話に
夢主いる!
22%
いらねぇよ!
78%
投票数: 23票
とりま

でわでわっ

プリ小説オーディオドラマ