第9話

  吸血鬼 🔞      vv × pr
434
2023/11/14 02:40
vv side . 
び。
 ぷり ちゃ~ん ? 
ぷ。
 ん~ ? どった~ ? 
 こいつは ぷりっつ 。 幼馴染 で あり 、俺に" 飯 "をくれる 奴 。
び。
 腹 減った ~ 
ぷ。
 はぁ 、… ? /
び。
 だから 血 をくれ ~ 
ぷ。
 さっきも 飲んだ やろ っ ! //
 そう 、さっきも 飲んで 正直 お腹 など 空いて いない 。 
ただ 、襲いたい だけ で ある 。 ←
 ぷりっつも 同じ 吸血鬼 な 為 ( ぇ ?  )
吸われ かね ない 為 力 を 抜けさ せよう と 思う 。

だが、正直 力で ねじ伏せる為 良いと 思う
 ↑( 受け っぽい こと 言ってる けど バリ攻め )
ぷ。
 てか 、俺も 吸血鬼 なん だけど ⁉︎ 俺が 吸うんだ !
 と 、猫のよう に 飛び ついて きた 。 
だが 、力が 弱すぎて すぐ 押し返せた 。
ぷ。
 へ 、… ?  //
び。
 何 、その よくありそう な 反応 w 
び。
 大丈夫 、お前に も 血 吸わせて やるから 。♡  
ぷ。
 ゃだ 、…  // 
び。
 ん ? 血を 吸う のが ? w
ぷ。
 違う っ! //  吸われる のが !  //
び。
 しょうが ないな ~ w 沢山 すって あげる ♡
ぷ。
 ん ん" ~~  ッッ  ♡♡ 
び。
 ちゅ " ~~ ッッ  ♡
ぷ。
 ~~~ ~~ ッッ // ♡
ぷ。
 ぁ 、…" あぁ ♡
び。
 ビクビク し すぎだろ w 
ぷ。
 は、ぁ 、… // 
び。
 そろそろ 血 吸う ? ♡
ぷ。
 うぅ 、" // ん~ ♡
 吸いた そうに 手 を 伸ばして いる 。 
び。
 じゃぁ 、はい。 ♡
 と 、肩を 差し 出す 。 
頑張って 噛んでいる が 力 が 入っていない のか
 甘噛みで 血が 全く 出ていな かった 。
ぷ。
 ふむ ぅ ~  "" //
び。
  早く 噛んでよ w 
ぷ。
 むぅ 、~ 、ッッ "
び。
 しょ ~ がない なぁ ♡ 
 唇を噛み 少し 血を 出し 。 
勢い よく 唇に 飛び つく 。
び。
 ちゅく … ちゅ ぅくちゅく "ちゅぅ ♡
ぷ。
 む ぅぅ "ゔ ふぁ っッ /// ♡♡
び。
 ぷぁ 、 w ♡
び。
 可愛い な ぁw 
ぷ。
 は 、っ はぁッ ♡ 
ぷ。
 びび ぃ 、 ♡
び。
ん ? 
ぷ。
 襲っ てぇ ?  ♡
び。
 ふぅ ぅぅ 、ッッ …
び。
  どう なっても 知らないから。( 耳元  
ぷ。
 ひゃ っ…ぁ♡ 
 スクロール お疲れ様 でした !! 
すき ぃぃいいい …ッッ ← やば

あ 、さよなら (

プリ小説オーディオドラマ