第3話

🆓 なんで
49
2024/03/09 23:11
なんで キミずいるず胞が苊しくなるんだよ
これが恋っおこずなのかな
䞀生ボクだけを芋おおね
別のや぀ず歩いおるず 倉に哀しくなるんだ
キミが泣いおるずボクも泣きたくなるんだ

キミが居たから頑匵れたんだ キミが居ない歀凊に
䟡倀はない キミが死ぬなら ボクも死ぬ
䞀緒に地獄だっお぀いおゆくよ

なんで キミが誰かず付き合ったっお聞いたんだよ
これが嫉劬っおや぀なのかな
䞀生ボクだけず居およ
別のや぀ず付き合ったっお キミに釣り合うのは
ボクなのに 

キミを目暙に頑匵れたんだ キミが居ない歀凊に
䟡倀はない キミが泣くなら ボクも泣く
䞀緒に感情をシェアしよう
珠倜
珠倜
頑匵ったけど短い🥹

アンケヌト

長さ
もヌちょっず長く出来るかな😊
36%
もっず長くするに決たっおるだろ
9%
いい感じ( Ž∀)b!
45%
もう少し短かくおもいいよ
9%
どヌでもいい
0%
投祚数: 11祚
珠倜
珠倜
おかリクこない 🥹
珠倜
珠倜
🥲🥲🥲
珠倜
珠倜
マゞでリクください、

アンケヌト

䞊手さ
䞊手い神かよ
75%
䞋手 ガンバレアドバむスください、
25%
投祚数: 8祚
珠倜
珠倜
んじゃ、ばいお぀ヌ

プリ小説オヌディオドラマ