第2話

🆓 苦死んじゃ痛い
58
2024/03/09 11:50
苦死んじゃ痛いくるしんじゃいたい
そう思っていた


だけど キミに出逢った日から
希望が垣間見えた
皆から嫌われたとしても キミが居たらいいんだよ

キミが応援してくれるなら ボクは地獄だって行くんだよ
こんなボクだけどずっと応援してくれるよね?

キミだけは 信じてたのに  ボクだけを見ててくれるって思ってたのに 約束してよ ねぇ お願い

キミが見てくれないなら ボクは生きる意味が無いんだよ
こんなボクだけどずっとボクだけを見ててね
珠夜
珠夜
こんな感じでいいのかな💦
珠夜
珠夜
病み系ヤンデレを意識してみました✨
珠夜
珠夜
使うときはリンクを貼る・🗨で一言お願いします!

アンケート

長さ
短い
20%
長くしろ
80%
投票数: 10票
珠夜
珠夜
じゃあ!バイバーイ
珠夜
珠夜
今から主は寝まーす
珠夜
珠夜
おやすみなさい🌃(¦3[▓▓]

プリ小説オーディオドラマ