第4話

出会い
115
2022/03/24 12:47
放課後
せんせぇ
では3人、生徒会室へ行きましょう
(なまえ)
あなた
はい!
まき
まき
キンチョースル…
せんせぇ
大丈夫ですよ…‪w
せんせぇ
優しいお方達なので
まき
まき
そうですね!
せんせぇ
では、
(|・ω・)|ガラガラ
せんせぇ
失礼します、1年生の3人を連れてきました。
先生
先生
入ってくださ~い
(なまえ)
あなた
失礼しますっm(*_ _)m
まき
まき
失礼しますm(*_ _)m
きらら
きらら
失礼しま~すぅ
せんせぇ
では、私は戻ります。
3人共頑張ってね
(なまえ)
あなた
はい!
まき
まき
はい!!
きらら
きらら
はぁーい
先生
先生
ではまず自己紹介をしていきましょう
先生
先生
じゃあ会長さんから
陸
はい!陸です!
生徒会、会長をやらせて頂きます
この学校を良い学校にしていくために頑張ります!あ、分からない事あったらなんでも聞いてください!よろしくお願いします!
パチパチパチパチ
先生
先生
次、副会長さんお願いします
(なまえ)
あなた
は、はい!あなたです
皆さんと協力して、頑張っていきます!
分からない事もあると思いますがよろしくお願いします…!m(*_ _)m
パチパチパチパチ
先生
先生
書記の2年生よろしくお願いします
はると
はると
はい!はるとです!
え~頑張っていきます!‪w
俺にも分からない事があったら聞いてくださいな!よろしくで〜す!
パチパチパチパチ
先生
先生
1年生の書記さんお願いします
まき
まき
はい!まきですっ!
書記として頑張ります!
よろしくお願いしますm(_ _)m
先生
先生
会計の2年生お願いしま~す
モブ(会計)
はい、モブ(会計)です
よろしくお願いします
先生
先生
1年生の会計さんよろしくお願いします
きらら
きらら
はぁーい!きららですっ!
分からない事しかないですが…。
よろしくお願いしまぁす
先生
先生
皆さんありがとうございました~
私は仕事があるので…戻ります
先生
先生
あ!1つ
活動をする時、
会長さんと副会長さん
2年生の書記さんと1年生の書記さん
2年生の会計さんと1年生の会計さん
で基本的一緒だと思います。
先生
先生
2人で挨拶もしといてくださいね
では…
(|・ω・)|ガラガラ
陸
では、早速
2人1組になりましょう!

プリ小説オーディオドラマ