第50話

心境
1,857
2024/01/28 12:18
かなせ
かなせ
またもや余談失礼します🙇‍♀️
かなせ
かなせ
最近合作というものにハマりまして
かなせ
かなせ
やってくれる方募集中です!!
かなせ
かなせ
絵の上手さなどは特に気にしません!!
かなせ
かなせ
誰を描くのかの報告と、書き終わったものをどこに貼ったのか
かなせ
かなせ
ということを教えていただければ参加OKです!!
かなせ
かなせ
出来ればデジタルで💦
かなせ
かなせ
僕はじゃぱ描かせて頂きました!!
かなせ
かなせ
少し失敗しました💦
かなせ
かなせ
実際このくらいなのですが、画面が小さくて(((言い訳
※目ドアップ注意
























かなせ
かなせ
最近ペンを変更したのでその練習がてら描かせて頂きました
かなせ
かなせ
それでは、余談はここまで
かなせ
かなせ
本編に向かいます



































お姉ちゃんに強く当たり始めたのは

私が腕に傷をつけてからの事だった。

あの日から、ずっと長袖で過ごしている

あの頃の私はお姉ちゃんに強く当たる気なんかなかった

けれど…

お母さんにこう言われたのが、この未来の始まりだったんだと思う



“あなたの下の名前なんかに構わないで
クズが映るでしょう?”


あの頃の私はお姉ちゃんと喋っちゃダメって言われてるだけだと思ってた

単なる冗談だと思っていた

お母さんを無視してお姉ちゃんと話し続けた

だけど、ある日ママはわたしを強く怒鳴りつけた
萌香
ッ·····
お姉ちゃん
萌香、!!
萌香
…お姉ちゃん私に近づかないでよ
お姉ちゃん
え、あ…ごめんッ
これに快感を覚え始めたのは小学校6年生の時
萌香
あっwごめんね、お姉ちゃんw
萌香
影薄すぎて気づかなかったんだ♡
お姉ちゃん
ッ·····
お姉ちゃん
あんた最近調子乗りすぎじゃない…?w
萌香
は…?
萌香
うるさい、お母さんにいいつけるから
お母さんにいいつけて、お姉ちゃんを悪者に仕立て上げる

この方法が1番面白かった♡
その心境もまた最近変わってきた

ゆあんくんと会ってからかなぁ~·····

私って今何がしたいんだろ…
かなせ
かなせ
おつかな~

プリ小説オーディオドラマ