第8話

08.再 会
413
2023/09/15 06:54










? ? ?
この時間帯は人がいなくてゆっくり入れるなぁ



_______________________





夏油傑
じゃあ湯上がったらここ集合で

家入硝子
賛成〜

(なまえ)
あなた
じゃあ解散!










______________________


(なまえ)
あなた
ふ〜!いい湯だね〜!

家入硝子
だねだね〜

家入硝子
私はあなたが生きてて何よりだよッ

生きててって、、、新幹線の!

(なまえ)
あなた
うるさい!!

家入硝子
というよりこの時間帯人いないね〜

(なまえ)
あなた
まぁ時間が時間だしね
今日はゆっくり体を休められそうじゃん

家入硝子
それもそうだね〜!



































_____________________


五条悟
女子はキャーキャー言ってんなぁ

夏油傑
悟、先に言っとくが覗きはやめた方がいい。

五条悟
しねーよ

夏油傑
ところで、悟はあなたが好きなのかい?

五条悟
ばッ!?

夏油傑
ばってなんだよばって

五条悟
……馬鹿野郎誰があいつなんかを

夏油傑
ふーん

夏油傑
そういえばこの時間帯なら人はいないと思っていたが
案外いるものなんだね。

夏油傑
ほら、向こうに人がいる

五条悟
あの人の口元の湯の湧き方おかしいだろ

夏油傑
そこはつっこんではいけなさそうだよ悟

夏油傑
体が火照っているようだしそろそろ出るのかな





? ? ?
ザパッ



五条悟
(体格えぐ)






























______________________

(なまえ)
あなた
熱いの好きじゃないから硝子よりも先に上がっちゃったけど

(なまえ)
あなた
悟たちもいないな、、、

(なまえ)
あなた
うーん先に出ただけどやっぱ暇だ〜

mob
キャー何あの人!体格もすごいしイケメン!!

(なまえ)
あなた
ピクッ(イケメン…?)

mob
口元隠してるけど絶対イケメンよね!!
mob
うんうん!声かけに行くー?ww
mob
行かないよ〜!ww

? ? ?

mob
あ、見て見て〜あのイケメンの人あの人に近づいて行った

(なまえ)
あなた
(そりゃイケメンだし彼女とか連れはいるか、、)

? ? ?
あの〜

(なまえ)
あなた
(ん?誰に話しかけたんだろ?妙に近いなぁ)

mob
そこの赤髪の人〜

(なまえ)
あなた
(赤、、赤??え!私!?)

(なまえ)
あなた
ひゃい!?

? ? ?
オレだよオレ!
覚えてない??

(なまえ)
あなた
……まッ…、ッさか、、ッ?

(なまえ)
あなた
兄貴……?

はたけカカシ
お〜!正解〜!よくできました!

すると頭を撫でてきた。

(なまえ)
あなた
やめろ……/////

はたけカカシ
うーん昔と変わってないねぇ

(なまえ)
あなた
いいから手を離せ…!!/////

五条悟
ガシッちょっと、あんたあなたに何やってんの

(なまえ)
あなた
悟!?

はたけカカシ
何って頭撫でてるだけだけど?

五条悟
手ぇ離せよ

(なまえ)
あなた
ちょッ…悟…ッ!
その人私の兄貴…ッ!!

五条悟
は?










____________________

プリ小説オーディオドラマ