前の話
一覧へ
次の話

第1話

55
2023/06/06 15:10
こんにちは?こんばんわ?
ま、いいや

初めましての方は初めまして。
お久しぶりの方はお久しぶりです。
昨日ぶりの方は昨日ぶりです(?)

え〜、ここではからぴちの総集編を書こうと思います。
けれど書くにはリクエストが欲しいなっていう、、
もうなんでもいいです。
めんばーを絞ってもいいし、BLとかでもなんか不良?とかでもなんでも思いどおりにはならないかもですが書かせていただきます!
なのでたくさんのリクエストお待ちしてまります!
そして、!
宣伝もしてくれると嬉しいなっ、、とか、
宣伝してくれませんか、、?
コメントとかしなくていいんで、
あ、けどどこに載せたかコメントしてくださるといいねおしにいきます。

ってことでよろしくお願いします。

プリ小説オーディオドラマ