第5話

仲良し仲良し
234
2023/12/25 13:10
ネモだよッ@友達できて嬉し!!
ネモだよッ@友達できて嬉し!!
わぁぁぁぁぁ!!!
ボタン@ブイブイたち癒やしすぎ
ボタン@ブイブイたち癒やしすぎ
どしたん
ネモだよッ@友達できて嬉し!!
ネモだよッ@友達できて嬉し!!
本当にここがグループLINE…!?
ボタン@ブイブイたち癒やしすぎ
ボタン@ブイブイたち癒やしすぎ
そうだよ?
ペパー@料理ならお手の物だぜ
ペパー@料理ならお手の物だぜ
賑やかだな、
ネモだよッ@友達できて嬉し!!
ネモだよッ@友達できて嬉し!!
嬉しいぃぃ!!
あれ、アオイは?ハルトは?
ボタン@ブイブイたち癒やしすぎ
ボタン@ブイブイたち癒やしすぎ
アオイもハルトも時期に増やすつもり
ペパー@料理ならお手の物だぜ
ペパー@料理ならお手の物だぜ
何でだ?今からでも良くないか?
ボタン@ブイブイたち癒やしすぎ
ボタン@ブイブイたち癒やしすぎ
連絡取ることないから。
電話番号しかわからん
ネモだよッ@友達できて嬉し!!
ネモだよッ@友達できて嬉し!!
早く皆揃って会話したいな〜
ペパー@料理ならお手の物だぜ
ペパー@料理ならお手の物だぜ
わくわくちゃんだな!
ボタン@ブイブイたち癒やしすぎ
ボタン@ブイブイたち癒やしすぎ
うん。ソウダネ

プリ小説オーディオドラマ