第20話

腐男子なのに? 後半
347
2025/11/24 10:58 更新
心の中 『』
syp side
今日はrpとドライブついでの水族館へ行きます!
rp
rp
sypさん!おはようございます!
syp
syp
おは
syp
syp
行きますか
rp
rp
はい!
syp
syp
しっかりつかまっとくんやぞ
rp
rp
はーい!
rp
rp
『sypさんの腰を掴んでいいなんて神ですか!!』
syp
syp
よし。しゅっぱーつ
rp
rp
はい!
水族館に到着
rp
rp
sypさん!運転ありがとうございました!
syp
syp
めっちゃ楽しいドライブやったわ
syp
syp
水族館もたのしもな
rp
rp
はい!最初、チンアナゴ見に行きましょ!
syp
syp
ええな。行くか
syp
syp
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
syp
syp
チンアナゴかわええな
rp
rp
そうですね!
rp
rp
『目がキラッキラや!可愛すぎる』
デートが終わりに近づく
rp
rp
さん!今日、楽しかったですか?
syp
syp
めっちゃ楽しかったで。
syp
syp
ありがとな、誘ってくれて
rp
rp
いえいえ、来てくれてありがとうございます!
rp
rp
今度また一緒に出かけてほしいです!
syp
syp
また一緒にでかけような。
お家に帰り
syp
syp
今度はメンバー誘ってみんなで出かけたいな、。
syp
syp
BLも見たい!
ピンポーン
syp
syp
ん?
syp
syp
だれやろ?
Ci
Ci
syp〜
Ci
Ci
あけてー
syp
syp
ci?
syp
syp
どないしたん?
Ci
Ci
一緒にご飯食べようよ!
syp
syp
ええけど、、
syp
syp
tntnさんとかも誘うか!
Ci
Ci
え、、
Ci
Ci
おれ、sypと2人でたべたいんやけど、
syp
syp
まぁciがそうゆうなら、、
syp
syp
ご飯何食べる?
Ci
Ci
sypのたべたいもの!
syp
syp
え、
syp
syp
なんで?
Ci
Ci
おれ、sypのこと好きだから!
syp
syp
え、、
Ci
Ci
今日だってsypがrpと出掛けてるんめちゃくちゃ嫌だったんやから
syp
syp
、、?
          頭が混乱してる😵‍💫
Ci
Ci
syp、、!大好きだよ、俺と付き合って
syp
syp
え、え?
syp
syp
『どうゆう状況〜!?俺は見る専なのにぃぃ』
柚音
柚音
ご観覧いただきありがとうございました♪
お久しぶりです!テスト前で勉強するのやになって帰ってきました!
柚音
柚音
適当な終わり方でごめんなさい🙏
次はもっといいの描きます!
柚音
柚音
よかったらハート❤️とお気に入り登録お願いします🤲
最近、TikTok始めました!友達になりたいです!

プリ小説オーディオドラマ