第21話

アルドとえだまめとライのスプラ裏話
24
2025/09/11 02:00 更新
アルドside








アルド
っし、撮影終わり!
アルド
撮影終わったし通話しながらやろうかな


そう思った俺はラインに通話しながらスプラをやらないか、と打ち込む。


すぐに返信がきて、そこには「いいよ」と書かれていた。



クリスタル王国公式ラインでやるかと思い、ライブトークを開く。
えだまめ
よし、続きしよ
ライ
おけ、ナワバリやるか
ライ
けど俺多分ミュート多いけど大丈夫そ?
えだまめ
大丈夫やと思う
アルド
全然大丈夫やで!
えだまめ
アルドと別アルドと別(チームの話)
アルド
酷くね?
えだまめ
いや殺したいから()
アルド
え、ライは???
えだまめ
強いから返り討ちされる←
アルド
あぁ(察し)
ライ
www
えだまめ
あー、アルドと同じチームか、、
アルド
残念そうにすんなや(((
えだまめ
んじゃあライ殺すか
アルド
よしやるか(切り替え早)
試合中
えだまめ
ライに殺された!!!
アルド
あ、俺も死んだわ(
アルド
よしライやったライやった!!!
えだまめ
今のうちに敵陣行くか
えだまめ
あ、死んだ、、、
アルド
マルミサうざい!!
アルド
よし、なんとか勝てた
えだまめ
次はアルドと別がいい
アルド
どんだけ俺のこと殺したいんやお前(((
えだまめ
お、アルドと別だ、殺しに行こう
アルド
そっちにライもえだまめもいるじゃん、、
アルド
一旦終わったか(
ライ
いや負けるとは限らんやろ(((
試合中
えだまめ
アルドどこだー!
アルド
いないよー
えだまめ
あ、いたいた!、、、あれ、見失った
アルド
怖すぎやろお前
えだまめ
あ、見つけた
アルド
やべ
えだまめ
あ!?死んだ!?
えだまめ
返り討ちされた!!!
アルド
うえーい
アルド
まじで敵が強い
えだまめ
あ、アルド見つけた
アルド
あ、
アルド
ライに殺されたわ⭐︎
えだまめ
ライにキルとられた!!!
ライ
てへ⭐︎
えだまめ
よし、次こそはアルドを殺す
アルド
こわーい(棒)
えだまめ
あ、殺せた!!やったぁぁぁ!
アルド
どんだけ嬉しいんやお前(((
アルド
あー、、、負けた
えだまめ
アルド殺せたから満足
アルド
酷い
アルド
てかライキル数やばすぎだろ
ライ
え?普通じゃね?(21キル)
えだまめ
怖い(14キル)
アルド
お前も大概だよ(12キル)
えだまめ
てか返り討ちにされたの悔しい
アルド
そんな悔しいか???








(これガチ実話です)

プリ小説オーディオドラマ