第6話

【全国共通お友達探しの旅︎ ┈┈ ✈︎】
75
2020/06/18 09:24
初めまして!!


数ある素敵な投稿から私の投稿に目を通して下さりありがとうございます!✨ 少しの時間でもいいので、見てってくれると嬉しいです🌱


当方 全員〝違う系の王子〟がいる、{美 少年}から高学歴ないじられキャラこと〖𝑵‌𝑨‌𝑺‌𝑼 𝒀‌𝑼‌𝑻‌𝑶〗くん

22人の多彩な才能をもつ〝少年忍者〟からみんなのクッション担当〖𝑯‌𝑰‌𝑹‌𝑨‌𝑻‌𝑼‌𝑲‌𝑨 𝑺‌𝒀‌𝑶‌𝑴‌𝑨〗くん

を弱ヲタですが自分なりに精一杯応援させて貰っています🥂

同担様は、🌌🚀💫1 苦手意識がありますので、お引き取り下さい🤧

また、今回は、価値観合う同担様を1人ずつ募集しています.......と言いたいところですが 𝑵‌𝑨‌𝑺‌𝑼 𝒀‌𝑼‌𝑻‌𝑶 くんには、価値観合うとても可愛い美少女様がいるので今は、求めてないです😖
ですが、𝑯‌𝑰‌𝑹‌𝑨‌𝑻‌𝑼‌𝑲‌𝑨 𝑺‌𝒀‌𝑶‌𝑴‌𝑨 くんは、求めているのでじゃんじゃんコメントお願いします😌✨

また、私事ですが、J社様の情報所持しております!
交換、無償提供ありです🙆🏻✨
ですがこれ目当てに来る方には、苦手意識しかございません.......😢

Jの元カノさんともお繋がりあります〰️
また、幼なじみが某雑誌でモデルやっていて
友達が某有名事務所で子役やってます!
またまた、将棋の全国大会で3位に輝いた方とも知り合いです!

少し長くなってしまいすみません.......
これでも、仲良くなったらとことん愛します😉






✧︎素敵な出会いが訪れますよーに✧︎
作者
作者
お友達少なくて泣き始めてるので誰でも来てくださいねっ\(^^)/
気になったらコメ→
LINEで繋がりましょー💫✨

プリ小説オーディオドラマ