第3話

LINE☆
480
2024/04/04 13:22
前回のあらすじ


ツッキーがBL本買ってたらくにみんとぶつかって
なんやかんやあってLINE交換してばいばいした。
  家に帰ったぜ☆
月島蛍
いやでも、仲間いてよかった〜。
また、腐の話出来るといいな〜
        ピコン
月島蛍
何だ?
塩キャラメルは正義さんがショートケーキは神さんを
招待しました。
月島蛍
あー国見からの腐男子グルの招待かな
ショートケーキは神さんがグループに参加しました。
 

 こっからLINEです(((圧圧圧
塩キャラメルは正義
ようこそ我が腐グルヘ
アップルパイうっま
英、これ誰?
菜の花からし和え最高
それな☆
しらすlove
いや、ほんとに誰だよ
チベスナじゃねーし
はよ言え国見☆
塩キャラメルは正義
はいはいそう急かすなよ☆
じゃあ自己紹介お願い
月島蛍
はい えっと
烏野高校一年生月島蛍MBやってます。
好きな食べ物はショートケーキです。
推しカプは及岩 松花 リエ夜久 研黒 
兎赤 侑北 天牛 瀬見白 五白 治角谷
ぐらいかな☆
地雷は王様受けだね。
塩キャラメルは正義
ありがと~
塩キャラメルは正義
じゃあ俺たちも自己紹介しますか☆
塩キャラメルは正義
俺は知ってる通り国見英
青葉城西高校一年生WS
好きな食べ物は塩キャラメル☆
推しカプは大体月島といっしょだけどそれに黒月と月影が入る☆
地雷は夜久攻め 日向攻めかな 
じゃあ次研磨
アップルパイうっま
え〜俺〜まーいーや
俺は音駒高校二年生孤爪研磨Sやってるよ。
好きな食べ物はアップルパイ
推しカプは〜黒攻め以外はいっしょかな☆
地雷は自分受けと黒攻めかなじゃあ次赤葦ね
菜の花からし和え最高
オッケー☆
俺の名前は赤葦京治梟谷高校二年生Sやってる
好きな食べ物は菜の花からし和えとおにぎり
好きなカプはみんなといっしょ☆
地雷はないかな☆ヨロピクミンミンゼミ
それじゃしらす頼んだぜ☆
しらすlove
えっ俺しらすじゃねーし...まあいっか☆
名前は白布賢二郎白鳥沢高校二年のS
好きな食べ物は名前の通りしらすだぜ☆
推しカプも地雷も大体いっしょだけど自分攻め地雷かな
じゃあチベスナよろ〜
チベスナじゃねーし
だからチベスナじゃねーし💢
もーそんなんだと角谷泣いちゃうよ(ノД`)シクシク
しらすlove
お前が泣いたところで何も変わらねぇ
チベスナじゃねーし
ひどい(T_T)
塩キャラメルは正義
いや茶番はいいから早く事故紹介して
ショートケーキは神
事故紹介?(・・?)
塩キャラメルは正義
あっミスった(;´∀`)自己紹介して
チベスナじゃねーし
はっ( ゚д゚)そうだった
俺の名前は角谷倫太郎稲荷崎高校二年生のMB
好きな食べ物はチューペット☆
推しカプも地雷も大体いっしょかな~
だけど治受けは認めない
主
ちょっとつかれたんで終わります
主
後半のカプの紹介雑ですんません

プリ小説オーディオドラマ