第4話

ここって腐グルだよね?
419
2024/04/05 15:03
主
前回の続きから行きます。

塩キャラメルは正義
これで自己紹介終わったし、ルール作りますか☆
塩キャラメルは正義
これで自己紹介終わったし、ルール作りますか☆
1腐があったら即報告
2仲間がいたら招待
3キャラ崩壊オッケー☆
菜の花からし和え最高
Foooooooooooo\('w')/
ショートケーキは神
いえーーーーーーーーーーい\(^o^)/
チベスナじゃねーし
いやいきなり過ぎるだろ
塩キャラメルは正義
まあ良くね☆
アップルパイうっま
ていうかここ腐男子グルだよね?
しらすlove
そーだな
アップルパイうっま
全然腐の話してないじゃん
無気力組(キャンマ以外)
あっ(゜o゜;
菜の花からし和え最高
ッスー…よし皆のもの腐の写真をだせ!!!
ショートケーキは神
オッケー☆
 

  影日のキス写真
菜の花からし和え最高
グフッてえてえ
アップルパイうっま
おまえ、どうやってこのしゃしんを手にいれたんだ
ショートケーキは神
そんなん決まってるデショ
盗撮だよ☆
アップルパイうっま
予想通り過ぎて草生えそう
しらすlove
生やすなよ
ショートケーキは神
ていうか僕出したんだから違う人出してよ
塩キャラメルは正義
じゃあ俺出すわ

  松花のDキス☆
しらすlove
松花だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
チベスナじゃねーし
花巻さん受け顔すぎ
菜の花からし和え最高
松川さんさり気なく腰触ってんじゃん
流石歩く18禁
塩キャラメルは正義
はーい次誰出す
アップルパイうっま
じゃあ出そっかな


リエ夜久バックハグ(夜久さん照れてる)
ショートケーキは神
りっリエ夜久だとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
アップルパイうっま
どうだいいだろ
菜の花からし和え最高
我が生涯に一片の悔いなし
これで死ぬのならば本望ガクッ
塩キャラメルは正義
あかあっし〜 あかあっし〜(ノД`)シクシク
菜の花からし和え最高
という夢を見たのさ☆
チベスナじゃねーし
いや、誰か名前に突っこめや
しらすlove
それな
菜の花からし和え最高
次俺送る~



  てえてえ兎赤お泊り写真(キス)でございます
しらすlove
おいおい自カプかこのやろ~
リア充の自慢か
アップルパイうっま
うぉいうぉい赤葦くんよ〜もしかしてあんた
菜の花からし和え最高
腐っ腐っ腐っそうだ俺は木兎さんと付き合っている
チベスナじゃねーし
お前このあとヤったのか?
菜の花からし和え最高
(//∇//)ノーコメントで
ショートケーキは神
グフッ最高バタン
アップルパイうっま
トウッキー。・゚・(ノД`)・゚・。
ショートケーキは神
トウッキーいうな
アップルパイうっま
トウッキーよかった~゚(゚´ω`゚)゚。ピー
塩キャラメルは正義
ていうか絶対研磨真顔で打ってるでしょ
アップルパイうっま
なっなぜバレた
塩キャラメルは正義
当たり前だろ…ただの勘に決まってんだろ☆
しらすlove
いやただの勘なんかい!!!
チベスナじゃねーし
んじゃあ次だすわ
ショートケーキは神
オッケー(σ・∀・)σ
アップルパイうっま
やば…最高だわ
塩キャラメルは正義
あれなんでだろう鼻から赤い液体が出てくる。
ショートケーキは神
国見それ鼻血だよ
塩キャラメルは正義
あっホントだ
菜の花からし和え最高
いや気づけよ
アップルパイうっま
とりあえず最後にしらす出して
しらすlove
俺はつっこまねー💰(マネー)からな





    天牛のハグ写真
ショートケーキは神
えっ牛島さん可愛い
チベスナじゃねーし
えっ以外だわ
しらすlove
だろ〜フフン
菜の花からし和え最高
ドヤってんな~
主
遅くなってすんません
主
今日塾とか色々あって遅れました
主
次も楽しんでください!
主
ばいば~い

プリ小説オーディオドラマ