第13話

No,13
1,482
2022/04/10 02:23
さぁ、どうしたものか…
シャオロン様はまだ吸い続けてる。
貧血になるから止めて貰わないとなんだけどね?
力は強いし、コネシマ様はシャオロン様の後ろで憂鬱な顔してるし。
助けてくれないのね?そうかそうか、うん
悲しいね((←二回目
あなた
シャオロン様、そろそろ止めて下さい
シャオロン
…………(吸い続けてる)
ん?もしかして我を失ってる?
あなた
あ、あのコネシマ様
コネシマ
なんや
あなた
シャオロン様は人間の血を吸うのは初めてですか?
コネシマ
あ~…たぶん初めてや
あなた
そうですか
なるほどね、これは我を失ってる奴だ
我を失ってるというのはある意味、吸血鬼の本能が覚醒したということ。
まぁ、初めての飲酒で酔ったっていうか感じ
鳥の子供が初めて見たものを親だと思い込むように、初めて吸った血を一生忘れることはない
あなた
あのシャオロン様を殴っても良いですか?
自己を戻すには何らかの衝撃を与える必要がある。
コネシマ
………は?
うんわかってた。その反応されることは。
あなた
このままだと私貧血で倒れます
シャオロン様ののみっぷりだとあと1分弱が限界かな
あ!シッマやん!
コネシマ
げっ!
視線の先にはゾム様
コネシマ
ゾ、ゾムさん
ゾム
お!シャオロンもおるやん!
ゾム
ってこの甘い匂いお前だったんや
あなた
ま、まぁそうです
あなた
あのゾム様は何用で?
ゾム
あー、シッマとシャオロンと一緒に飯食おうと思ってな
ゾム
ってシッマ逃げるなや!!
コネシマ様は逃げて、ゾム様は追いかける。
助けて欲しかった(T-T)
あなた
風のような人だな…
あ、心の声と言ってること逆になっちゃった(←わざとby作者)
冷静を取り繕ってると自然にそうなってしまう。最近の癖だ。
お前何しとんの!?
あなた
トントン様
トントン
いや、思いっきり吸われとるやん
あなた
シャオロン様は我を失ってるようで
あなた
殴っても良いですか?
トントン
……は?別にいいけど
あなた
ありがとうございます
よぉーしどこ殴ろっか?
って手は使えなかった。
よし蹴ろう
「ガンッ」
シャオロン
!!!!!
シャオロン
ッッッッッッッッ!!!
トントン
殴っても良いって言ったけど、そこ蹴るの(引きぎみ)
あなた
手が使えないんですから仕方無いですよ
シャオロン様は声にならない痛みでうずくまってます。
トントンはドン引きしてる
シャオロン
いっっったぁ!!なにすんねんお前!!!
トントン
お前が我を失うのが悪いんやろが!
と、おまけに拳骨をおみまいするトントン様
トントン
後で静粛な
シャオロン
いやぁぁぁぁぁ!!!!
あなた
フフフ
コントのような流れに思わず微笑んでしまう。
あなた
じゃあ私は失礼しm
歩き出そうとすると足に力が入らなくなってしまった。
トントン
おい!
トントン
大丈夫か!?
私の視界はだんだんと床に近づき、トントン様の声もだんだんと遠くへ消えてしまう。
そこで私は意識を手放した。
「バタッ」
こんにちはこんばんはしゃくしゅかです!
はい、、
投稿のスピードが亀以下ですみません
この作品が良かったと思った方は♥&🌟是非よろしくお願いします(*^-^*)

プリ小説オーディオドラマ