第90話

歓迎会
288
2023/07/08 11:00
あなたSide
ここで場所って合ってるのかな
コンコンコン
鈴木(なまえ)
鈴木あなた
失礼しまーす
私は戸を開けた
パパンとクラッカーがなった
鈴木(なまえ)
鈴木あなた
えっ、えっ何、何
山田涼介
山田涼介
せーの
Hey!Say!JUMP
Hey!Say!JUMP
あなたさん、マネージャーになってくれてありがとう
鈴木(なまえ)
鈴木あなた
えっ(笑)グズッ
中島裕翔
中島裕翔
泣かないでよ
鈴木(なまえ)
鈴木あなた
はいニコ
ただ嬉しかった、普通に歓迎会なんてものが無かったから
山田涼介
山田涼介
ほら、入って
鈴木(なまえ)
鈴木あなた
うん
有岡大貴
有岡大貴
ほらっ、食べよ
鈴木(なまえ)
鈴木あなた
はいニコ
薮宏太
薮宏太
じゃあ、乾杯からあなたさん良い?
鈴木(なまえ)
鈴木あなた
はい(笑)
鈴木(なまえ)
鈴木あなた
では、これからの私達にこれからの私達の未来にかんぱーい
Hey!Say!JUMP
Hey!Say!JUMP
かんぱーい
私ははオレンジジュースを飲む
鈴木(なまえ)
鈴木あなた
うまっ
伊野尾慧
伊野尾慧
ねぇっ、あなたちゃんはさマネージャー業どう?
髙木雄也
髙木雄也
確かに(笑)気になる
鈴木(なまえ)
鈴木あなた
楽しいですよ普通に(笑)高岡さんも優しいですし
パクッと、私はポテトやピザを食べる
八乙女光
八乙女光
そう言えばさ、何であなたちゃんはずっと敬語なの?普通で良いんじゃ無いの?
鈴木(なまえ)
鈴木あなた
まぁ、皆さんをマネジメントするにあたって軽く接するのって私は嫌だなって思いまして、出来るだけオフの時ぐらいは普通に接しようかなって想いました
知念侑李
知念侑李
まぁ、無理しないでね、たかさんも居るし
鈴木(なまえ)
鈴木あなた
はい(笑)
たかさんは高岡さんのあだ名らしい
山田涼介
山田涼介
あなた、俺さ記憶を無くしてなかったらあなたに逢えてなかったと思うとね、逢えてよかったって思えるんだよね
鈴木(なまえ)
鈴木あなた
私もさ、涼介というイケメンな彼氏さんに逢えて良かったよ
こんな話をして笑うって久しぶりだ
ガチャ
永乃 愛美
永乃 愛美
皆さん、これどうぞ
永乃さんはシャンパンを持って来ていた
鈴木(なまえ)
鈴木あなた
え、永乃さん?
私は永乃さんの近くに行く
何で、居るんだろうたった一度しか会ってないのに
永乃 愛美
永乃 愛美
私の父の会社シャンパンとかスパークリングとかを扱う会社でニコ折角なので鈴木さんにも飲んで貰いたくて
ってことはお偉いさん?
鈴木(なまえ)
鈴木あなた
あっ、私は大丈夫ですお酒弱くて、ビールも飲めないので、皆さんにどうぞニコ
永乃 愛美
永乃 愛美
めっちゃ美味しいのに勿体ないですねニコ
鈴木(なまえ)
鈴木あなた
すみません(笑)
永乃さんに耳打ちをされた
永乃 愛美
永乃 愛美
チッ、つまんな貴方がマネージャーだなんてHey!Say!JUMPさんが可哀想ですね
鈴木(なまえ)
鈴木あなた
えっ、
永乃さんっ、貴方は何者なのっ
永乃 愛美
永乃 愛美
皆さん、どうぞニコ
鈴木(なまえ)
鈴木あなた
ちょっと、トイレに行って来ます
私はその場にいれず、部屋を飛び出した



Next→

プリ小説オーディオドラマ