第40話

さんじゅうきゅう
548
2021/09/12 08:07










早 坂
早 坂
あ 、大吾くん 、、、!


ある日の放課後大吾くんに会いに行こうと 、

特進科に向かっているとちょうど帰る頃だったのか 、

階段をおりてきた大吾くんとばったり会えて 。

それだけで幸せな気分になった 、のに 。

早 坂
早 坂
、、、、と 、美桜ちゃん 、、、


大吾くんの隣には可愛らしい女の子がいて 。

いつもは恭平くんたちも一緒なのに 。

それなのに今日は 、ふたりきりで 。

今度は胸がチクチクと痛んだ 。

咲 坂
咲 坂
あなたちゃん久しぶり!


ニッコリと 、余裕の表情で笑う美桜ちゃん 。

そんな彼女に 、嫉妬している自分が恥ずかしく思える 。

だって 、2人はどうみたってお似合いで 、

女の子が嫌いな大吾くんが普通に喋っていて 、

例えば美桜ちゃんが「 大吾くん 」と話しかけても 、

私の時みたいに面倒くさそうな顔はしないんだろうな 。

って 、そう思うと 、少し切なかった 。

早 坂
早 坂
ふ 、2人で帰るの 、、?
咲 坂
咲 坂
うん 、私たち一緒に塾の体験行くことにしたんだよね
西 畑
西 畑
 、、、ああ
咲 坂
咲 坂
私が塾探してたら 、西畑くんもちょうど通おうと思ってたらしくて 。
西畑くん 、今まで塾行ってなかったのに成績トップだったなんて尊敬しちゃうよね
早 坂
早 坂
あ 、、、、、そうだ 、ね 、、、


2人で同じ塾 、行くんだ 。

なんだかすごく嫌な予感がして 。

だけど私が塾になんて行けないし 。

こんな勉強きらいな私が行くって言ったら 、

大吾くん目当てなのがバレバレで 。

咲 坂
咲 坂
あ 、ごめんね 。もしかして西畑くんに会いに来たところだった?
ごめんね 、邪魔だったかな
でも 、早く行かないと遅刻しちゃうかもで
早 坂
早 坂
大丈夫!気にしないで!頑張って!


大吾くんは黙って少し私を見て 、

それから美桜ちゃんと2人で階段を降りていった 。

なんでだろう 、大吾くんに会えたのに嬉しくない 。

嫌だよ 、私 。2人が仲良くなって 、

好きになって 、付き合っちゃったりしたり 。

大吾くんの隣にいるのは私がいい 。

大吾くんの眉を下げて呆れた顔も 、

ふっと笑う声も 、目を逸らして少し照れたような顔も 。

全部全部 、見るのは私がいいのに 、、、。









.











新しいの出したのでぜひ見てください🤞🏻🌟
永瀬廉くんメインで佐藤勝利くん少し出す予定です!









プリ小説オーディオドラマ