第4話

- ̗̀
75
2021/06/29 13:44
てひょん
てひょん
…ん、あー。。
てひょん
てひょん
妹だよ、、
(なまえ)
あなた
、、、ッ?!


"おっぱ" と呼ばれるてひょんの先にはほっそりとした色白の女の子が、、


てひょんと手を組んじゃってさ。



















、、、なんか私、分かってきたかも。



いくら馬鹿な私でもこんな状況を間に受ければ理解くらい出来る。




だってさ、、、 てひょんとこの子は






"そういう関係""""" なんでしょ_____?
(なまえ)
あなた
…ㅎㅎ
なひ
なひ
なんか笑ってるよ?
まさか、おこってるとか??
なひ
なひ
私、妹さんになんかしちゃった?!




なんか、もう色々どうでも良くなってきたかも、。





にしても、この子も純粋な子だことㅎ


てひょんの棒読みの嘘を何のうたがいもせずに信じちゃうんだもん、、、。









嘘つきの虎さんにはこーいう何でも信じてくれる、自分に媚びてくれる女の子がお似合いかもね、?
















多分、今の私ぜったい不気味だ。

これは、うん。 引かれてるな、ㅎ













そんなこと思ってたら
てひょん
てひょん
、、、なぁ。
てひょん
てひょん
ちょっとこっち来い。。




なんて、虎さんに呼ばれちゃいましたね、



















さっきの女の子から私たちの話が聞こえなさそうな所に腕をガシッと掴まれて連行されました()
(なまえ)
あなた
…ど、うしたの?




まぁ、私も私で悔しいんで ちょっと悲しがってみます。
てひょん
てひょん
…あれ見てわかんねぇの?
(なまえ)
あなた
、、、?


きょとん、とした顔をしてみる。
てひょん
てひょん
…はぁ、。



効果なしっと、、。
(なまえ)
あなた
だからなに、、っ
てひょん
てひょん
この機会だから言うわ。
てひょん
てひょん
俺がお前のことどう思ってたか。
(なまえ)
あなた
…うん?
てひょん
てひょん
お前とか所詮遊び相手だし、
(なまえ)
あなた
、え、、、?
てひょん
てひょん
え、、? まってまって、まさかの本命だとでも思ってたか?
てひょん
てひょん
ㅋㅋ、、。ありぇねぇから
てひょん
てひょん
あ、そーだ。
おれね、、
てひょん
てひょん
そーいう、勘違い女も嫌いㅋㅋ

















まさかの私が そーいう関係の方でしたか?



あぁ、そーですか。





今まで頑張ってお洒落して、メイクして、、、今までの努力は水の泡。 と。。
てひょん
てひょん
、じゃーな。
てひょん
てひょん
すっきりしたわ。



















































これもまたニセモノだったってことね。











、、、なんか、ムカつく。
(なまえ)
あなた
、、、あ。 そーだㅎㅎ





いむ.あなた。 最高な案思いつきましたㅎㅎ

プリ小説オーディオドラマ