第2話

- ̗̀
81
2021/06/27 09:14



今日も向かう彼氏の家.


でも、今日はいつもとは違う感じがする


























私には愛してやまない彼氏,


        きむ てひょんがいる.




ほっそりとした輪郭に、切れ長の綺麗な目、
おまけに鼻筋がしっかり通った彫刻みたいな    鼻、、。


勉強もできて、なにもかもが人間離れしている男なんだ。



























     … そして 今日は






       てひょんの誕生日!






    











  だから私は大きな箱を抱えて,いつもよりも軽快なステップを踏んで向かってるんですっ!






お小遣いを貯めては貯めて,,,やっと買えた

            お財布とハンカチ



テヒョンの好きな緑がワンポイントで入ってて凄いかっこかわいいんだからっ!




ぜったい喜ばせてやるっ!!!!!













そんなことを思ってたら、、、
(なまえ)
あなた
、、ついた。






いむ あなた。。


彼氏を思いっきり驚かせて来ますっっ!!!!!

プリ小説オーディオドラマ