第4話

え~…、
125
2023/07/26 22:33
放課後…、
……、
(なまえ)
あなた
スー…スー……、
(…まだ寝てる…、こいつ…。)
(…、こいつ朝のHRに寝て…、授業中一回も起きてねぇぞ…。)
(なまえ)
あなた
スー…、スー……、ふたちゅ……、
………、(可愛い…、)
(ちょっとだけなら…、撫でてもいいよな…?)
スッ
乃呂
あ、貳がセクハラしようとしてる~。
ばっ…!?ちげぇよ!!//
時文
顔赤いっすよ?
うるっせぇな!!俺はただ…、撫でようとしただけで…//
乃呂
胸を?
ぶっ飛ばすぞ!!//
時文
まぁ、さすがに冗談っすよ!ね?ノロイさん?
乃呂
え?割と本気だっt((
時文
貳さんコイツ殴っていいっすよ!
乃呂
ねぇちょっと待って嘘嘘だから!!
いや…、さすがに殴らねぇよ…。
時文
そうっすか…、
乃呂
いやなんでがっかりしてるんだよ…、
(なまえ)
あなた
んむぅ…、うるしゃい……。
あ、おはよう。あなたの貳からの呼ばれ方…。
(なまえ)
あなた
おはよ~って、なんか二人いますね!
乃呂
やっほー!あなたの下の名前ちゃん!
時文
こんにちは!あなたの下の名前さん!
(なまえ)
あなた
やほ!乃呂、時文!
(なまえ)
あなた
ねね!明日休みだし、みんなでどこか行かない!?
時文
おぉ!いいっすね!
乃呂
どこ行く?
(なまえ)
あなた
カラオケ!!
好きだな~カラオケ。
(なまえ)
あなた
楽しいじゃん!貳の歌声聞くの好きだし!
……、//
時文
(良いっすね~、)
乃呂
(最高…。)
(なまえ)
あなた
じゃ!帰るか!
そうだな…。
MOB
MOB
ふざけるんじゃないわよ!!
(なまえ)
あなた
ん?
MOB
MOB
萌花、また私の彼氏にべたべたして!!
萌花
萌花
ふぇ~?何のこと~?♡
MOB
MOB
その人は私の彼氏よ!!たやすく抱き着かないで!!
萌花
萌花
私ぃ~♡転ぶのが怖くて…、抱き着いただけなのにぃ~♡♡ふぇ~ひっく♡
MOB
MOB
おい、萌花ちゃんを泣かすなよ!
MOB
MOB
な、なんでアンタは萌花の味方なのよ!!
萌花
萌花
ごめんねぇ~♡私ぃ~♡♡天然だから~♡♡男の人すぐに私に惚れるのぉ~♡♡ごめんね?♡♡
MOB
MOB
……てめぇ…!!
(なまえ)
あなた
…え!?天然なの!?
えちょ!?お前!?
萌花
萌花
え?まぁ、そうだよぉ~♡♡
(なまえ)
あなた
すっごーい!!初めて見た!!
(なまえ)
あなた
天然ってことは、母体から生まれるんじゃなくて、その場にパッって生まれるんでしょ?!
全員
・ ・ ・ 。
(なまえ)
あなた
?みんなー?おーい?
いや、天然ってそういう意味じゃなくて……、
MOB
MOB
あはははwwあなたの下の名前さんって、天然なんだ!
MOB
MOB
なんかちょっと意外だったわ!
(なまえ)
あなた
いやいや!僕はちゃんと母体から生まれてきました一般人です!!
時文
そうだったっす…。
乃呂
この子…。
ド天然だ…ww
(なまえ)
あなた
?貳?なんで笑ってるん??
なんでも…wwwない…www
乃呂
(あ、こいつ完全ツボったな…。)
(なまえ)
あなた
へ~そっかー!
時文
(さすがあなたの下の名前さん…、気づく予兆がないっすね!)
萌花
萌花
……(なに?あの女…ッ)
(なまえ)
あなた
んじゃ!帰るかー!

プリ小説オーディオドラマ