第21話

📷19
91
2024/05/15 15:37
この間の一件での説明を小柳さんが配信で伝えている。
あなた
小柳さんに配信見れる機械をもらったので先程からずっと見ている。
kyng
ーーーーーーーー…ーーーー
この間の経緯について話している小柳さん、こめんと?欄には文字がたくさんある。
皆さん優しいな。ちゃんと話を聞いてくれる
kyng
ーーーーーーーーー…ーーーー

配信が終わったようで画面が切り替わった
あなた
終わり…?






kyng
見てたのか?
あなた
!!びっくりした…あ、はい見てました
kyng
…ちゃんと説明したからもう気にするな
あなた
!…はい。ありがとうございます
kyng
あぁ。…そういえばこれなんだ?
あなた
あ、それこの間のお詫び~って長尾さんにもらいました
kyng
へぇ…これ、桜魔の菓子か
あなた
…………………桜魔
kyng
?どうした?
あなた
…異世界ってことですか?
kyng
あぁ。桜魔以外にもエデンとか、魔界他にはコーヴァス帝国とかあるぞ
あなた
…ありがとうございます。
kyng
あ、おいあなたの下の名前


行っちまったか。なんか変だったなあいつ







 

 








inあなたの下の名前の部屋
あなた
…桜魔
なぜかわからないけど気になる地名だった
聞いたことのないその場所に行ってみたいとさえ思った。
でも行き方なんてわからない。。異世界に渡る手段なんてものはもっていない
あなた
…なんか気持ち悪…、もう寝ちゃお



…本当に行きたいなら長尾に頼むといいよ。
きっと連れて行ってくれる
あなた
!誰!
周りを見渡しても誰もいない。
外は月明かりで少し明るくなっていた
あなた
窓を開けると涼しい風が入ってきた。
月明かりに照らされた庭は少し幻想的で不思議な気持ちになった。
あなた
…あの声は誰だったんだろ…
答えは探しても見つからないような気がした。

















プリ小説オーディオドラマ