前の話
一覧へ
次の話

第29話

29話
6
2024/03/02 15:29
田中 侑那
田中 侑那
(2人とも起きてる〜?)
と陽気な声が脳内に響いた(* 'ᵕ' )☆
(なまえ)
あなた
(起きてるけどナイスタイミングだね〜♪)
と清水という人物が相当な黒だと判明したタイミングであった
中原 中也
中原 中也
(ていうかいくらなんでも帰ってくんの遅くねぇか?)((いつもタイミングがいいときにくるよな…))
と疑問を侑那に言った
※二重カッコになってるところは念話している時のその人物の心の声という設定にしています(*^^*)
田中 侑那
田中 侑那
(ごめん、ごめんってば!途中で律を拾ってきたんだよ〜)
(なまえ)
あなた
(……はぁ、((拾ってきたというより「気絶」させてきたの間違えでしょ('-')))
中原 中也
中原 中也
(はぁ…どういう状況だよ)
田中 侑那
田中 侑那
(だから今、律を運び中( *¯ ꒳¯)b)
(なまえ)
あなた
((……なんとも言えない))
中原 中也
中原 中也
((律どんまいすぎる…))
と沈黙状態になったが、
田中 侑那
田中 侑那
(まぁ睡眠薬入ってるお茶飲んでたしね〜)
という侑那の話に
中原 中也
中原 中也
(そうだな…)
(なまえ)
あなた
((…………(´・ω・`)))
たぶん…絶対違うとは分かっているがあえて指摘しなかった2人であった
それはポートマフィアの不思議(してはならない事)のひとつに名前は伏せられていたが侑那に関する事にが噂にて流れてきたからであった
〜その人物に目を付けられること、その人物の機嫌を損ねること、などをした人物は何が起こるか分からないということであった〜
また異なる噂ではいつもその人物が作戦を立てるとその人物の計画通りになってしまうという噂など(* 'ᵕ' )☆
中原 中也
中原 中也
((侑那が気に食わんことがあるだけに仕返しを倍返しにしてくるが怒らせたら…想像しただけで恐ろしいな))
と思う中也さんであったが、中也さんは機嫌を損ねることをしでかした事があった

中原 中也
中原 中也
疲れたしワインセラーのワイン飲むか〜
とワインセラーに向かったが今度の時に飲もうと待ち遠しくとっておいたワインがなくなってたり、?
最近買ったばかりの帽子をネットで
中原 中也
中原 中也
これ俺が持ってたやつじゃねぇか‪💢‪
と売っているのを見るが
中原 中也
中原 中也
買われた後じゃねぇかよ‪💢‪
という感じにワインセラーの保管庫のワインを盗まれるということや、買ってきたお気に入りの帽子を盗まれ、挙げ句の果て見つかったと思い気や、既に売買され買われていたりと散々な目に遭ってきたのであった
(なまえ)
あなた
(で、何時帰ってくるの??)
田中 侑那
田中 侑那
(もうそろそろ着くよ〜)
3













2















1
















ガチャっと扉が開く音がした
田中 侑那
田中 侑那
タダィマ☆(*>ω<*)ゞ
と律を拾ってきた?らしい侑那が帰ってきたのであった
(なまえ)
あなた
…(おかえり〜)
中原 中也
中原 中也
遅かったじゃねぇか(帰還だな)
清水 雅人
おかえりなさい(*^^*)((この人がきたから聞きたいこと聞き出せなくなってしまいましたね))
という状態になってしまった
中原 中也
中原 中也
律は……((寝てねぇだろうが何を侑那にやらかしたんだよ…))
気させられたということに気がついていない中原幹部w
(なまえ)
あなた
((気絶させてお姫様抱っこしてるのね、侑那……まぁ普段通りかな(* 'ᵕ' )☆))
と普段一緒にいるせいかだいたいはどんな風に気絶させられた経由を察したあなたであった
田中 侑那
田中 侑那
連れて帰ってきたよ♪((マスターはどういう経由でこうなったのか分かってそうですね))
と言う侑那は布団に律を降ろした
清水 雅人
えっと、神宮寺さんどうされたんですか??(  ・-・ )((まぁ睡眠薬入りのお茶飲んでたから当たり前だが…))
中原 中也
中原 中也
それは俺も気になった、、(´・ω・`)((まぁ睡眠薬入りはある程度耐性あると思うし…))
田中 侑那
田中 侑那
共通スペースで寝てた☆(まぁ嘘だけどw)
中原 中也
中原 中也
……はぁ!?(wあぶねぇ笑うとこだったじゃねぇかよ)
と笑いそうになるのを堪えながら喋る中也さん
(なまえ)
あなた
(やっぱりそうだよね…( ̄▽ ̄;))
清水 雅人
へぇ〜、(睡眠薬の効果が遅かったんですかね…)
という感じに個人個人は思っていたりした
田中 侑那
田中 侑那
(さすがあなたはわかってましたか(*´艸`))
(なまえ)
あなた
(もちろん( *¯ ꒳¯)b)
田中 侑那
田中 侑那
(まぁ、、中也は…予想通り過ぎてw)
中原 中也
中原 中也
(おい‪、……じゃあ律がそうなった原因はお前が要因かよ‪💢‪‪)
とある意味心配して損したと思った中也さん

プリ小説オーディオドラマ