第12話

7個目
33
2023/12/31 08:09
あほな作者
あほな作者
この後3週間ぐらい出せないので
いっぱい出します!
〜教室〜
八百万 百
ほら、委員長初めて
緑谷 出久
でッ、では...他の委員決めを執り行って参ります!
緑谷 出久
けどその前にいいですか?
委員長はやっぱり...飯田くんがいいと
思います!
飯田 天哉
ッ!
緑谷 出久
あんな風にカッコよく人をまとめられるんだ、僕は、飯田くんがやるのが正しいと思います!
飯田 天哉
ッッ!
切島 鋭児郎
俺はそれでも良いぜ!
(なまえ)
あなた
あ"ぁ時間がもったいない
早く言いたいこと、簡潔に言って
進めろ、合理的じゃない
1ーA
(((相澤先生が増えた⁉︎)))
ガタガタッ
飯田 天哉
委員長の氏名なら仕方あるまい。
以降はこの飯田天哉が委員長の責務を全力で、果たすことを約束します!
切島 鋭児郎
任せたぜ!非常口!
上鳴 電気
非常口飯田!しっかりやれよー!
(なまえ)
あなた
ハァ、合理的じゃない
(なまえ)
あなた
さっさとやってくれ
八百万 百
私の立場は...
PM0:50
相澤 消太
今日の基礎学だが...
相澤 消太
俺とオールマイト。そしてもう1人の
3人体制で見ることになった
1ーA
瀨呂 範太
はい!何するんですか!?
スッ〔RESCUE〕
相澤 消太
災害・水難何でもござれ
レスキュー訓練だ
上鳴 電気
レスキュー...今回も大変そうだな
芦田三奈
ねぇ〜!
(なまえ)
あなた
お前ら、まだ先生はなしの途中だぞ
上鳴 電気
芦田三奈
相澤 消太
ハァ、あなたの名字、ありがとな
(なまえ)
あなた
話の続きをどうぞ
相澤 消太
今回、コスチュームの着用は各自の判断で構わない
ゴゴコゴゴ
↑ロッカーが出てからくる音
相澤 消太
中には活動を限定するコスチュームも
あるだろうからな
相澤 消太
訓練所は少し離れた場所にあるからバスに乗って行く。以上 準備開始
あほな作者
あほな作者
あなたちゃんのヒーローコスチュームは
あほな作者
あほな作者
鬼滅の隊服(背中の滅なし)に
あほな作者
あほな作者
大きめのコート(前開け)
あほな作者
あほな作者
ほとんど相澤先生と一緒、あなたの
場合だとまきびしがないよ!
あほな作者
あほな作者
コートは内側に刃物をいれておけるぞ!
〜お着替え終了〜
飯田 天哉
1年集合!バスの席順でスムーズに行くよう、番号順2列に並ぼう!
ピィィーーッ‼︎
(なまえ)
あなた
うるさい飯田、校内だぞこの馬鹿
飯田 天哉
ナッ!
〜バスの中〜
(なまえ)
あなた
何で私、先生の隣なんですか
相澤 消太
一人余るからだ
相澤 消太
じゃあ行くぞ〜
1ーA
はーい!
気が付くと私は真っ暗な場所にいた
(なまえ)
あなた
ん?
真っ暗な部屋、鉄の匂いがする
忘れるはずがない
(なまえ)
あなた
最悪だ
お父さん
お父さん
お前!起きてんだったら言え!
ゴッ
お母さん
お母さん
そうよ、心配したんだから
メキョッ
(なまえ)
あなた
ッッ〜‼︎
私は個性が出なかったのでプロヒーローにもなれず、お父さんとお母さんには、義務教育すら教えてもらえなかった
だんだんとエスカレートして行った
確か私が逃げ出す前の日はお父さんが包丁を持って
追いかけて来たんだっけ?
あの時、会社から緊急連絡がなかったら死んでたなぁ
あほな作者
あほな作者
次回!
あなたの暗い過去!
ばいならぁー!
(なまえ)
あなた
....

プリ小説オーディオドラマ