第10話

番外編
38
2023/12/27 10:29
あほな作者
あほな作者
前、アンケートを取ったらやるが
多かったのでやります
あほな作者
あほな作者
やるのは幼児化です!
なるのは夢主で、7才です!
あほな作者
あほな作者
では番外編どうぞ!
〜登校中〜
(なまえ)
あなた
ふんふふんふんふんふふんふん
ふんふふんふんふんふんふん♪
(キャベツの中から黄金のた.ま.ご♪)
ドン
↑人にぶつかった音
モブダヨッッ!
モブダヨッッ!
あぁ、すっすみません
(なまえ)
あなた
あぁ、こちらこそ、
ちゃんと前見てなくてすいません
(なまえ)
あなた
私は学校があるので失礼します
モブダヨッッ!
モブダヨッッ!
あぁっ、あの、待ってくだ...行って
しまった...
〜学校〜
(なまえ)
あなた
(やばい、2分遅刻してしまった)
(なまえ)
あなた
失礼しまs))ボンッ
教師軍
!?!??!
(なまえ)
あなた
あいざわせんせぇいますか?
山田 ひざし
オイ、イレイザー!こんなやついたかぁ?
相澤 消太
こんなやつってだれだよ
相澤 消太
あとうるせぇ
香山 睡
なんかすごい煙がでてたわね
香山 睡
行ってみましょう
(なまえ)
あなた
あれ?ここどこだ?
相澤 消太
!?!!?!
香山 睡
か、かわいい...
(なまえ)
あなた
黒い人さん、ここどこですか?
相澤 消太
あぁ、俺か、ここは雄英高校だぞ
相澤 消太
あなたの名字、どうしたんだ?
(なまえ)
あなた
ヒッ、なんで私の名前しっているんですか?
相澤 消太
あなたの名字はここに通っているんだ
(なまえ)
あなた
そうなんですか?
(なまえ)
あなた
あと、あなたはヒーローですか?
相澤 消太
あぁ、ここにいる人は全員ヒーローだ
(なまえ)
あなた
助けて下さい
相澤 消太
は?
(なまえ)
あなた
お母さんとお父さんがいじめてきます
(なまえ)
あなた
いつもいたいです
相澤 消太
今はどうにもできない、一旦教室行くぞ
(なまえ)
あなた
はい
〜教室〜
相澤 消太
おはよう
1ーA
おはようございます!
(なまえ)
あなた
ビクッ、うるさい)ボソッ
八百万 百
先生!隣にいるのはどなたでしょう?
相澤 消太
あぁ、こいつはあなたの名字だ
1ーA
えぇぇぇ!!
相澤 消太
なんかあって幼児化してしまった
相澤 消太
1日様子見するつもりだ
1ーA
はーい!
相澤 消太
あなたの名字は教室に居るか?
(なまえ)
あなた
((°-°))フルフル
相澤 消太
じゃあ職員室に居てくれ
(なまえ)
あなた
分かりました
〜職員室〜
(なまえ)
あなた
(とりあえず、あの人の席行こう
だけど...場所わかんない)
(なまえ)
あなた
うるさい人さん
山田 ひざし
うるさい人って俺のことかな?
(なまえ)
あなた
うん
山田 ひざし
シヴィー‼︎
(なまえ)
あなた
あのー、黒い人の席ってどこですか?
山田 ひざし
あー、あそこだyo!
(なまえ)
あなた
ありがとうございます
スタスタ
カチャ
↑席に座った音
(なまえ)
あなた
フワァ(眠たくなって来ちゃった)
(なまえ)
あなた
スヤァ(_ _).。o○
教師軍
パシャャャャャャャ
(なまえ)
あなた
ムクッ(´-`).。oO
(なまえ)
あなた
なんですか?)ネムイ
香山 睡
いやぁ、寝顔が可愛くてぇ!
(なまえ)
あなた
テレテレ(*゚∀゚*)
〜1日後〜
ボフン!
(なまえ)
あなた
(なまえ)
あなた
消太さん、今何日ですか?
相澤 消太
あぁ、今は○○日だぞ
(なまえ)
あなた
私、最近の記憶が無いんですけど
相澤 消太
えーっとな、昨日あなたの名字は、幼児になっていた
(なまえ)
あなた
なるほど
(なまえ)
あなた
迷惑をかけて申し訳ございません
相澤 消太
いや、大丈夫だ
(なまえ)
あなた
所で
(なまえ)
あなた
私は何で職員室の消太さんの椅子に
座って居るんでしょうか!?
相澤 消太
さぁな
番外編〜END〜

プリ小説オーディオドラマ