第7話

Story6
965
2022/10/10 04:42
キャディ・イースロ
キャディ・イースロ
ふぅ、撒けたか?
イリア・キャロット
イリア・キャロット
お疲れ様!
ユトワ・オーギア
ユトワ・オーギア
あとは、あなた寮長に持っていくだけですかね?
メロ・ビースト
メロ・ビースト
だな。
(なまえ)・パレビア
あなた・パレビア
お、時計を持って来たのは.......。
キャディ・イースロ
キャディ・イースロ
俺らだ。
(なまえ)・パレビア
あなた・パレビア
うん、流石ウィンフリーダム寮!合格だよ!
クロウリー
クロウリー
《あー、マイクテストマイクテスト。》
クロウリー
クロウリー
《海の海賊の時計をパレビアくんに渡されたので、これにより『宝探しトレジャーハント』を終了します。》
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
え"っ!!?
デュース・スペード
デュース・スペード
クソッ、もう渡されたのか.......
リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
誰だか分からなかったけど、運動神経は抜群なんだね
トレイ・クローバー
トレイ・クローバー
あぁ、俺達も負けないように頑張らないとな.......💦
ケイト・ダイヤモンド
ケイト・ダイヤモンド
けーくん、がっかり〜.......。
トレイ・クローバー
トレイ・クローバー
まぁまぁ、甘くないタルトを作ってやるから........な?
リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
僕は、イチゴタルトでお願いするよ。
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
先輩!チェリーパイも!
トレイ・クローバー
トレイ・クローバー
分かった分かった。笑

プリ小説オーディオドラマ