第3話

幼馴染、、?
2,514
2018/02/14 15:28


受け×攻め

グク×テテ












俺らは、幼馴染、










いつも、一緒にいた













お互い何でも分かり合える親友のような存在、、、、
























だと、思っていた、、































俺に、変な感情が生まれるまでは、、、

















テテ
テテ
グク?
グク
グク
なに?テテ、
テテ
テテ
あ、//、いや、何でもない





おい……俺どうした?


最近、グクに対して変だぞ?


俺らは、幼馴染、、、幼馴染、、おさなな、、じみ、






___________________________________________________________________________
グク
グク
テテぇ!
一緒に帰ろ!
テテ
テテ
おう…




帰りながらの話は、一言もなかった



そして、もう2人が住んでいるマンションの近くまでやってきていた








なぜテテがこんなに喋らないのかと、疑問に思ったグクは……




グク
グク
ねぇ?テテ……?どうしたの?
なんか、あった?


グクは、テテの顔を覗き込んだ
テテ
テテ
……っ……!(ちけーよ、//)
グク
グク
なんか、あったらすぐ言ってね?


グクは自分の手をテテの肩に置いた
テテ
テテ
……!(だから、近いんだって、、//)





グクは、子犬のような目でテテを見つめている















なんでだよ、、ガキの頃からみてる顔だろうがよ、、、








この、むしゃくしゃするの……なんだ?








どうやったら、、止められんだよ、、





















と、思った瞬間には、、














テテ
テテ
チュッ……
グク
グク
………っ………!



2人は、同時に混乱した
テテ
テテ
(おいおい、、俺、何してんだよ、、//)
グク
グク
(え、、、、?//まって、今のって、、キ、、ス、、だよね………?/////)
テテ
テテ
ご、、ごめん、//
何、、やってんだろな、おれ、//
グク
グク
………テテ、、、もう、1回して、、?
テテ
テテ
えっ、、、、?
グク
グク
……チュッ、/////
テテ
テテ
……っ…………/////
グクは顔を真っ赤にしながら、触れたか触れてないか分からないぐらいのキスをした
テテ
テテ
(もうダメだ……理性、、壊れた、)



テテは、マンションの一階にある自分の部屋までグクの手を握って走った




ドアを開け、グクを部屋に投げ入れた





グク
グク
ちょ、、、テテ痛いよ、、




テテは、何も言わずにグクを壁まで押し付けた
グク
グク
テテ、、、、?///
テテ
テテ
チュッ……はぁ、チュッ、///
グク
グク
んっ、、はぁ、んっっ!、、/////






テテは、舌を滑り込ませた
グク
グク
んぁっ、、くる、しい、、っ、はぁ、/////
テテ
テテ
はぁ、、んっ、クチュッ、、はぁ、/////
グク
グク
んぁっ、、んっ、はぁ、はぁ、/////




2人は、そのままベッドまで行きテテは、グクを倒した








テテは、キスを続けながら服を乱暴に脱がしていく
グク
グク
んっ、、///
グク
グク
テテ、、好き、、/////





その言葉が、更にテテをあつくさせた




テテが、グクの下に触れると、、
テテ
テテ
ははっ、、グクのもう、パンパンじゃん、、//
グク
グク
ねぇ、、言わないで、、/////
テテ
テテ
だって、、ほんとの事、、、じゃあ、、、見る?ニヤッ
グク
グク
み、、ない、、//////////
テテ
テテ
ㅎㅎㅎ


パクッ……
テテ
テテ
ジュボッジュボッ……
グク
グク
んぁっっ!んっ、、気持ち、、いい、//////////
テテ
テテ
…………ニヤッ
グク
グク
、、、んぁっ!んっ、はぁ、、/////

テテは、1度自分の唇を舌で舐めた






そんな、テテを見てグクは、余計感じてしまった









そして、、テテは一気に動きを速くした
グク
グク
んぁっ、、やぁ、、はぁ、はぁ、イク、、っっっ!//////////



ドバッと、テテの口の中に液が入り込んだ
テテ
テテ
やっば、、量、多すぎるっしょ、、ㅋㅋㅋ
グク
グク
ねぇ、、はぁ、はぁ、テテ、、//////////
グク
グク
テテのも、、やばいよ、、、?
テテ
テテ
……っ………!
グク
グク
僕のなか、、いれて、、?/////
テテ
テテ
大丈夫、、か、?
グク
グク
テテのも、、気持ちよく、してあげる、/////
テテ
テテ
ん、、





テテが、グクのとこを触るとヤバいぐらいに濡れていた




グク
グク
んっ、、はぁ、、//////////
テテ
テテ
(エッロ、、/////)


ズブッ……
グク
グク
んぁっっ、!んっ、、はぁ、、/////
テテ
テテ
んぁっ、、はぁ、はぁ、/////



テテは、たまらなくなって、初めから猛スピードでピストンした
グク
グク
んぁ、、あっっ、はぁ、ん、ん、/////

テテ、、気持ちいい、、/////
テテ
テテ
はぁ、、、んっ、はぁ、//
グク
グク
んぁっ、イク……っっ!、、/////
テテ
テテ
俺も、、んっ、///






2人は、ほぼ同時にイった、




テテは、力尽きているグクの隣に寝転んだ
テテ
テテ
なぁ、、?俺ら、、幼馴染、、やめようぜ?
グク
グク
えっ、、、、?なん、、で、、ウルウル














テテは、グクの耳元で囁いた
テテ
テテ
…………………コソッ























































































































































"これからも、ずっと一緒にいろ、、、、俺と付き合って?"





end.

プリ小説オーディオドラマ