前の話
一覧へ
次の話

第1話

prologue
204
2024/06/13 09:16
すち
すち
ねぇねぇらんらん!!流れ星がみえるよ!!
もし流れ星が見えてなかったら
らん
らん
えっマジで!?
すち
すち
どうせなら願い事しようよ!!
もし俺が願い事しようなんて言わなければ
らん
らん
そうだな!!





すち
すち
…らんらんはどんな願い事したの?
もし俺が願い事を聞かなければ
らん
らん
んーとね
らん
らん
これからもすちとずっと一緒にいられますように。
らん
らん
ってお願いしたよ。
すち
すち
照れる///
らん
らん
可愛っ
らん
らん
あっすちはなんてお願いしたの〜
すち
すち
えっ秘密〜
らん
らん
なんでよ!!俺も言ったんだし良いでしょ!!
すち
すち
だって願い事を口に出したら叶わないらしいから〜
もし,これが嘘だったら
らん
らん
えっつまり…すちと一緒にいられなくなるってこと!?
すち
すち
…それはないから安心して







グサッ





君が通り魔に刺されることも,

君がいなくなることも

なかったはずなのに。
いや〜最初にして終わり方が分かんねっ

まず最初に…勝手に消えてごめんなさーい!!!

なぜバレたのか。なんか履歴見られてバレました!!

勝手に履歴見ないでよ…

まぁね。また1から始めたいと思います!!

そしてスマホの使いすぎらしいので投稿頻度が週1とかになるかもです…ごめんね!!

プリ小説オーディオドラマ